Blog

ブログ 2013/6

rss

6月2日(日) 高校生セブンズ開催![Scene Tamariva !]

投稿日時:2013/06/03(月) 21:29

5月30日(日)
高校生のセブンス大会の運営を行いました。
福島県から安達高校がバスで参加。
神奈川から関東学院高校、東京では豊島学院、芝浦・獨協合同チーム、学習院が参加しました。




丸一日かけて、各チーム4試合ずつのリーグ戦を行い、
最後は優勝した関東学院とタマリバセブンスのエキシビションマッチが行われました。

試合では上級生リーグでは流石と思えるプレーが随所に飛び出し、
下級生リーグではラグビーを始めたての一年生が一生懸命ボールを追う姿が見られ、将来を感じさせるプレーでした。




手作りの大会ではありましたが、神奈川タマリバクラブが中心となり運営、審判、記録など、学生の助けを借りつつ、実施しました。

今後もセブンスパートナーズクラブとして、セブンスの強化と普及に務めていきます!




【Scene Tamariva】6月1日(土) [Scene Tamariva !]

投稿日時:2013/06/03(月) 21:13

皆様こんにちは。
6月1日(土)のScene Tamarivaをお届けします。

本日は立教大学ふじみ野グランドをお借りしての練習となりました。
練習参加人数が少なかった分、密度の濃い練習ができました。


※本日の練習を仕切った畑BKリーダーのパスアウト。

続いては少人数のタッチフット。
足が動かなくなるまで走り続けます。少人数だと一人一人の責任が明確になります。


FW/BKの別れの練習ではピコさんがタックル練習を指導します!、




たとえ人数がすくなくともフィットネスは必ず実施!!
走る走る走る!
奥の西明選手の姿勢は素晴らしいですね!


来週からの春のオープン戦3連戦に向けて、頑張ってまいります!

以上、5月29日(土)のSceneTamarivaをお届けしました。




ブログ最新記事

アーカイブ

2013年6月