Blog

Scene Tamariva ! 2013/5

rss

【Scene Tamariva】4月27日(土)

投稿日時:2013/05/01(水) 23:14

皆様こんにちは。
4月27日(土)のScene Tamarivaをお届けします。

本日よりGW前半戦突入。心なしか社会人プレーヤーの顔が元気です。
この日は保土ヶ谷公園ラグビー場にて神奈川県選抜と合同練習を行いました。

この日のタマリバをリードするのは近藤FWリーダーです。


笑顔の裏に隠された体を張るプレーが魅力です。


本日の練習も、DFドリルをしてからタッチフットに移ります。

加来選手と大岡選手。10代のころからタマリバに参加している両選手ですが、
2人ともいい年になってきました(笑)




野口選手。タックルするときもポーカーフェイスです。
野口選手の表情が変わるのはフィットネスの時と彼女にフラれた時のみのようです。
もっと熱さを前面に押し出してほしいですね!


タッチフットで必死にボールを追うタマリバン達。
みんないい表情をしています!カメラマンの腕も上がってきました!


続いては・・・

パーティ師弟対決。
松岡師匠VS安部門下生。師匠が鮮やかに抜き去ります!




神奈川県選抜とのAT/DFではセブンズチームと15人制チームの混成でのぞみました。
ボールを持っているのは福田選手。






最後はフィットネス!!!
タマリバのラグビーをするためには必要不可欠です。


この日は新人選手が4人も参加してくれました。
これからも継続して練習に参加し、タマリバの一員として戦ってもらえると嬉しいですね。


以上、Scene Tamarivaをお送りしました。