Blog

マネージャーブログ★

6/20 [練習]

rss

 

おつかれさまです★

今週ブログを更新させて頂きます山田です。

 

早くも2回目の担当となりました。

いつも目を通してくださる皆様、ありがとうございます。

これからもマネージャーブログをよろしくお願い致します!

 

さて、本日は都内の高校グラウンドをお借りしました!

高校生の皆さんと合同練習させていただきました。

たくさんの元気な高校生に囲まれての活気溢れる練習でした♪

 

**まずは井戸主将よりメニューの説明。皆さん真剣に聴いてくれています。

 

**練習の指導をする羽田さん(写真中央)

 

そして本日は籔本さんの久しぶりの参加でした!

母校である大阪外語大のコーチも務める多忙な方です。

体壊さないでくださいね~!

 

**かっこいいポーズの籔本さん(写真左)とかっこいい表情の石橋さん(写真右)

 

**練習を一生懸命ビデオに撮影してくれるふみちゃん。いつもありがとう★+。

 

14:30~18:00たっぷりグラウンドを使わせて頂きました!

本日は新人さんやマネージャーさんの見学・練習参加もたくさんいらっしゃったので

高校生のみなさま含め大勢の方に囲まれての練習になりました。

 

明日は朝早いので今日は皆さん夜更かしちゃだめですよ~!

しっかり休んで明日もがんばりましょう。

 

それでは失礼致します♪

 

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ