Blog

マネージャーブログ★

6/14 [練習]

rss

こんにちは。
本日は、16:30~ミーティング、18:00~練習開始でした。

 


本日1枚目の写真は、TR陣です!!
いつも選手の為に、グランドには1時間前には来てテーピングを巻いています。
選手がベストな状態で練習が出来るように、日々努力されている素敵なTR陣です!

 

続いて、本日は久しぶりなメンバーが練習に参加しました!
普段はおとぼけキャラで可愛らしいのに、ラグビーになると誰よりも闘争心剥き出しで
暴れ馬状態になる大松直人君です。

ちょっとおバカキャラなので大学でちゃんと単位が取れるか不安です。。。
ちゃんと勉強するんだよ~!!!

 

3枚目は、おかわりちゃん(*あだ名です)の後ろ姿です。
久しぶりの登場でした!!
ごはんモリモリ食べてどんどん大きくな~れ♪♪

 

練習の途中から、激しい雨が降りました。
でも、練習はみんな沢山声を出していて、すごく集中していました。
練習後、体びしょびしょでも笑顔が爽やかだった羽田バイスキャプテンをパチリ☆

雨の中皆さんお疲れ様でした!
風邪ひかないように気を付けてくださいね~♪♪

トラックバック一覧

アーカイブ