Blog

Scene Tamariva !

3/13 [練習]

rss


おつかれさまです

今週は山田が担当させていただきます★
よろしくお願い致します

最近はお天気も良く、花粉の量も増しているみたいですね。
花粉症の子が鼻をぐずぐずさせているのがとてもかわいそうな今日この頃です。


 
さてさてそんな花粉たちに負けずに
今日もタマリバンは広いグラウンドを走ります!


**アップの様子。本日のリードは短パン小僧の橘内TR
   怪我をしないためにもしっかりと取り組みましょう





アップの次はyoyoテストの測定を行いました。
ランフィットネスの一環であり、個人の現在の体力を測定する大切なテストです。
前回の測定値より上を目指してがんばれ~~!



**青空の下yoyoテストを行うタマリバン。
   



測定の後はタッチフット、そしてYC&ACに向けたセブンスの練習を行いました。



**すばらしいアタックにより日も何度もトライを決める大野選手。
   期待の新人!YC&ACでも目が離せません




今年度から発足したタマリバ7'sチーム
彼らと練習を一緒に行うことで更にお互いを高め合います。





**セブンスチームを発足したことにより
   多くの人がグラウンドに来てくれるようになりました★
   セブンス、15人制、ラグビーにタマリバに興味がある方は
   是非一度グラウンドにお越し下さい
 




そひてこちらはグラウンド脇、
選手が練習をしている中、ここでは一人の男の奮闘が…。



**選手の体力測定のための機材を準備する國次TR。
   しかし今日は恐ろしいほどの強風
   立てる度にバタバタと倒れていく機材…。





何度も立て直し、何度も風邪に倒されて…の繰り返し。

頭を抱えて彼が出した結論は

「よし!ちっちゃくしよう!!」



**これで完璧!よくできました!
   しかし結局風がおさまらず測定日は明日に…。残念だったね><





本日FWはラインアウトの練習も行いました。



**お馴染みAVOタワー★
   お空に吸い込まれそうなくらい高く上がりました




セブンス練習後はインゴールのスペースをお借りして
Tamariva3を行い、本日の練習は終了しました。

本日もいっぱい走ったタマリバン
お疲れ様でした





●○ お ま け ○●



**あらあら、なんだかいい感じ!こにたんマネと小山さん
   タマリバ癒し系組所属のお二人~~。
   ほのぼのしていて素敵な写真が撮れちゃいました

   練習後のかわいい一枚でしたっ




それでは本日はこの辺で★
以上、山田でした