Blog

マネージャーブログ★

11/7 [練習]

rss

 

 

更新が遅れて申し訳ありません。

今週末のブログは小西が担当させて頂きます。

11/7の練習は上井草Gにて12時~行われました。

本日の1枚目はTR紗和ちゃん癒し系~。ファン多し。

 

**彼女の輝くような笑顔を新しいデジカメの機能を使って表現してみました

 

 

 

 

そんな紗和ちゃんに忍び寄る怪しい人影が

 

 

 

 

**最近しきりに「心のケアが必要」と主張する石川選手。

いったい何があったのか知りませんが、デレデレしないで練習に集中してください

 

 

 

この日は桑江選手の結婚式に多くのメンバーが出席しており、練習参加者は11名。

いつもメニューを組んでいる井戸キャプテンも不在でした。

誰が練習を仕切るのかしら???

 

 

 

**飛野くん 「石川、お前が仕切るんやろ」

石川くん 「いや、二人で・・・」

心のガソリン満タンのはずなのに、何故か遠慮がちな石川選手

 

 

 

結局飛野選手が仕切ることになりました。

 

 

そして今日は新人のテラダイラさんが練習に参加されました。

 

 

 

**テラダイラさん(左)と紐が気になって仕方のない飛野選手(右)

 

 

 

**練習が始まりました。

手前は大学生の鈴木選手。がんばり屋さんです。

今日は吉川さん(黒いスパッツ)の姿も見えますね。

 

 

 

本日のフィットネスはフォワードとバックスに分かれ、

ダッシュ⇒ダウン⇒バック走⇒ダッシュ⇒折り返してダッシュで戻る

ビリとビリから2番目がバービージャンプの罰ゲーム(國ちゃんあってる?)というメニューでした。

 

 

 

フィットネスの後はみっちりタッチフットをやりました。

チームトークの際、吉川さんが

「分かっていない人が理解できるまで面倒を見てあげるのが、分かっている人の責任だと思う」と。

なるほど、と思いました。

ラグビーだけの事ではない気がして。。。

 

 

 

 

 

**11月とは思えない麗らかなお天気。

奥の芝のグラウンドでスプリンクラーが散水をはじめました。

 

 

 

 

練習参加メンバーのほとんどが桑江選手の二次会に参加するため、時間ぴったりに練習を切り上げた・・・・・

 

 

 

 

はずが、グラウンドの隅でこっそり何かを練習する選手たちを発見

 

 

 

 

**どう見てもラグビーの練習ではなさそうです。

 

 

**何だ何だ?

 

 

続きは11/8のブログにてお届けします!

 

小西

トラックバック一覧

アーカイブ