Blog

マネージャーブログ★

10/31 [練習]

rss

 

おつかれさまです★

今週末&火曜日は山田がブログを担当させていただきます(o・u・o)

よろしくお願い致します♪+゜

 

本日は12:00~@上井草Gをお借りしての練習でした。

風は少々肌寒かったものの、お日さまのお陰であたたかく過ごしやすい気温でした

 

**練習前、しっかりとセルフケアを行う羽田バイスキャプテン(左)と

   独特な色のアンダーアーマーを着用する石川選手(右)。

 

 

本日のメニューは先週と同じくアップ後にフィットネス!

今日のフィットネスメニューはランメニューでした。

FW/BKに分かれチーム内で勝負です。下位にはペナルティが!

タマリバン走る走る!

 

**左からABOさん(寺元選手)、井戸キャプテン、石川選手。

   最後の最後まで全力で走り切ります。

 

 

フィットネス後はタッチフットを行いました。

選手はまたまた走ります。

 

 

 

 

本日は練習の合間を見て備品の整理を行いました。

出して捨ててしまって捨てて・・・と一苦労。

普段からしっかり整理整頓しておかなきゃですね。反省

 

**備品の整理を手伝ってくれた國次TR。

   バッグの中をとってもキレイキレイにしてくれました!ありがとう

 

 

さて、練習では途中井戸主将からプレーについての説明がありました。

試合の分析を基に全体で確認をします。

 

更に精度の高いプレーを意識しタッチフット再開。

今日は残り時間ぎりぎりまでタッチフットを続けました。

 

**毎日タマリバのためにタマリバのことを考えてくださる井戸主将。

   できることを常に最大で行うことで次につながります。

   それが目に見える、形にできるところがタマリバンのすごいところです。

 

 

練習後、私はSH鈴木くんのパス練習の動画撮影をお手伝いさせていただきました

自分のフォームを何回も見直し、石橋先輩やヒノ先輩のお手本パスを真剣に見ていた鈴木くん。

向上心がすばらしい

 

 

そしてたくさんたくさん走った今日の練習は終了致しました。

 

 

そしてそして、、、

本日はBLEDISLOE CUP!!!

みなさんは観に行かれましたか?

私は練習の後に観戦してきました★本当に本当にすごかったですね!

試合前も試合中も試合後も始終大興奮でした

 

**スクリーンがよく見える席でした★

   本当に観に行けてよかった~!

 

 

さてさて個人的な報告はこの辺にして置きまして・・・

明日の練習は18:00~@本日と同じ上井草Gです。

夕方以降はやっぱりとっても冷え込むのでしっかりと防寒準備をしましょう

 

それでは失礼します

お疲れさまでした!

 

山田

トラックバック一覧

アーカイブ