Blog

マネージャーブログ★

7/5

rss

こんにちは!
マネージャーの森岡です。

本日は、宮城県仙台市にある石巻専修大学にて秋田NB戦でした

まずPHOTO1枚目は、試合前にメンバー表を確認する高橋代表と副務のかなえちゃんです。
試合の時は、毎回かなえちゃんがメンバー表・タイムスケジュール・役割分担表の作成をしてくれています
いつもありがとう!!!

続いて、PHOTO2枚目はUPの様子です。
皆さん、沢山声掛け合って盛り上げています!

写真中央のTamarivaジャージを着ているのは、今年入部した小峰君です

さあ、いよいよ試合スタートです
PHOTO3枚目は、ファーストスクラムの様子です。

 

試合は、前半14対17、後半7対24、TOTAL21対41で敗れました。。。
PHOTO4枚目は、ノーサイド後に両チームの選手が握手を交わしている様子です。

 

本日は、朝6:30に東京駅集合で朝が早い上、長距離の移動で、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。


そして、今回の遠征のために準備をこつこつして進めて下さった石橋主務や藪本さんをはじめとする
運営スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。

次回の試合は八幡平遠征です

ではでは、皆さん今日の疲れを明日に残さないように、早く休みましょう☆☆☆

 

以上、森岡でした。

 

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ