Blog

マネージャーブログ★

7/4

rss

こんにちは。
今週ブログを担当します森岡です。

さて、明日はいよいよ秋田NB戦です。
本日は、朝早くからの練習でした。

PHOTO1枚目は、木に朝の挨拶をしているピコさんです

続いて、PHOTO2枚目は、いつも周りにレベルの高い笑いを提供してくれる萬井さんと
ケアにあたる國次トレーナです。
本日の萬井さんは、レベルの高い笑いだけでなく、マネージャーにオナラも提供していました

PHOTO3枚目は、スクラムの確認をするFW陣です。
左から。。。
①我らの主将、井戸選手(よくこのポーズしてます)
②カンタベリー大好き、岩下選手
③誰よりも日焼けしている、石川選手
④スヌーピーのお友達に似ている、房前選手(石川君と足の色が違いすぎる・・・)
⑤足しか写ってなくてごめんね、水上選手
⑥ABOジャージで気合十分、寺元選手
⑦本日問題行動を起こした、鎌倉選手

ラストPHOTOは、筋トレの様子です。
練習の最後は、いつも輪になって筋トレをしています。
おっと、よく見ると石川選手(写真中央の黄色いジャージ姿の選手)は松木トレーナーに
注意されていますね。

さて、冒頭でもお伝えしましたが、明日はいよいよ秋田NB戦です
選手の皆さん、今日は明日に備えてしっかり休んでください。
目覚ましのセット忘れないで下さいね!!(←ねっ!わか〇君!)

以上、森岡でした。

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ