Blog

マネージャーブログ★

6/28 [練習]

rss

昨日は晴れていたのに、やっぱり梅雨ですねぇ。。

本日は雨の降る中での練習です。

 

***練習前アップ 18時~の練習でした

 

「でも雨なんて関係ない!」

と聞こえてきそうな感じのタマリバン選手・スタッフ一同。 

今日も元気いっぱいです。

 

***今年新加入の新人さん二名 西川さん(左)と小峰君(右)

 

2時間みっちりと集中して練習を行っていきます。また、注目の新しいフィットネスも行われました。

 

 

そんな中、練習後久しぶりにひょっこり現れたのは・・・

 

***「前田君でかくなったなぁ!」と喜ぶもんたさんとガッチリしておっきくなった前田君

 

前田健吾くん。

前田君は昨シーズン、タマリバに1年間在籍していました。

 

ラグビー初心者の彼でしたが、今年から流通経済大学に入学し、ラグビー部に入部。

ポジションはWTBですが、「まずはしっかりとルールを覚えることから」とのことです。

がんばれ!

 

 

前田君のように、タマリバを離れて新しい環境で頑張っている方も多くいますが

もちろんクラブチームを選択して門を叩いてくれる方もいます。

 

ということで!本日からタマリバに新しいスタッフが仲間入りしました☆

新人トレーナーの木村紗和子さんです♪ 

 

***紗和子ちゃんに 「ようこそタマリバヘ!」のお話をするキャプテン

 

昨年加入の國次トレーナーに待望の後輩誕生の瞬間です。

写真の右に写っている國次くんは心なしか先輩顔してますね。

 

 

来週からはもう7月。あっという間に春シーズンも残すところあと3週間です。

さらなる気合いを入れて試合に臨みたいと思います!

 

トラックバック一覧

アーカイブ