Blog

マネージャーブログ★

6/21 [練習]

rss

 

おつかれさまです!

本日は辰巳のラグビー場での練習でした。

 

梅雨シーズンということもあり

集合前から雨が降っていて気温も安定しない1日でした。

 

**ちょっと雨がいやそうな表情の宮原さん。

   でも彼の心中は「練習がんばるぞ!」の気持ちでいっぱいです。

 

**転んでよけたはずの水たまりに見事にダイブしてしまった清貴さん。

   私服がどろどろに汚れてしまいました。帰りが心配です…。

 

練習中も雨足は弱まらず、横殴りの雨が振り続いていましたが

選手の皆さんは声を出し全力で練習を行っていました。

 

**激しい雨の中激しい練習を行うタマリバン

 

練習の最後のフィットネスでは一周走リレーを行いました。

「負けたチームは一発芸!」

結果は……いいだっしっぺの飛野さんのチームがビリになってしまいました 笑

 

**罰ゲームとして部歌を歌う(左から)ピコさん・飛野さん・大岡くん・三砂くん・高木さん

 

最近は時期的に雨になることが多いので練習前後はしっかりと体を温めて

体調管理・怪我予防を行ってほしいと思います。皆さまも急に降る雨にお気を付け下さい。

 

以上山田でした♪

 

トラックバック一覧

アーカイブ