Blog

マネージャーブログ★

6/7 [練習]

rss

 

みなさん、こんにちは。 石渡結です。

本日は立正大学との練習試合。

毎年春恒例行事になり、今年で4年目を迎えます。

たくさんの写真とともにお届けしたいと思います。 ―――

 

***グラウンドを駆け抜けるトライ王こと高木さん

 

すでにアップの時間帯からビックリするくらいの暑さ!そんな中での試合となりました。

先制トライはタマリバが先取するも、結果は25-46で敗戦。

 

***ファンクションで大学生と交流を深めるトライ王と羽田さん

 

***羽田さんのお話し中、カメラに気が散ってしまった鎌倉さん

 

試合後のファンクションでは、立正大学の選手皆さんと交流。

大学卒業後はタマリバクラブでプレーをともにする選手が出てきてくれることでしょう。

 

***「スタッフも元気!」 ウルトラサイダーを飲む、(左奥から)かなえちゃん・ふみちゃん

     京子ちゃん・国次くん

 

 

***かっこいい感じのショットを希望した飛野さん(奥)と鈴木君(手前) 

 

***「いい笑顔☆」 クラブ選抜の試合にもパワフル出場した、もんたさん・石川さん・飛野さん(左から) 

 

立正大学戦に続いて行われた、クラブ選抜vs大東大の試合にはタマリバから3名が出場。

なんと2試合目の石川さんはBKとしてトライも決めて帰ってきました!!さすが侍!

お疲れ様でした。

 

ということで、本日はこの辺で。。

試合の詳細や、今回お伝えしきれなかった写真は後日アップしますので要チェックです☆

 

それでは♪♪

 

トラックバック一覧

アーカイブ