Blog

マネージャーブログ★

6/6 [練習]

rss

 

こんにちは!

今週のブログを担当します、マネージャーの石渡と申します。

本日も立教大学さんのグラウンドをお借りして練習を行いました。

***練習アップ風景

 

練習開始直後は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、

明日の試合に向けて選手の皆さんは声を出して気合を入れていました!

 

***RUNメニューにも余裕の笑顔で走り抜ける羽田さん

 

***練習後、ニコニコ笑顔の房前君(左)と非常にカメラが気になる門野君

 

練習後半では暑いぐらいのお天気に変わり、充実した試合前練習ができました。

 

明日の立正大学戦は駒沢陸上競技場にて12:00KOです。

ラグビー観戦日和の良いお天気になるそうですので、ぜひぜひ足をお運びください。

第二試合は注目のクラブ選抜vs大東大の試合も行われます。

 

今週末はタマリバンを応援に駒沢へ~ 熱くて素敵な週末をお約束いたします♪

 

トラックバック一覧

アーカイブ