Blog

Scene Tamariva !

【Scene Tamariva】4月28日(日)

rss

皆様こんにちは。
4月28日(日)のScene Tamarivaをお届けいたします。


この日の練習場所は早稲田大学上井草グランド。夕闇の中の練習開始です。

顔つきがさらに男らしくなってきた西田主将。それを見つめる中丸アナリスト。
久しぶりの参加の石川選手。日々のストレスをラグビーで発散といきたいところですが、
膝の治療中の為、本日は我慢です。


トレーナー主導でアップ開始です!

低い姿勢は低いタックルの基本です。股を割って腰を落とします。
股関節の柔らかさはパフォーマンスにも直結。パフォーマンスを上げるため股関節の可動域を広げます。




本日も約20名集まりました。チームトークで動きの確認を行います。
それにしてもナイターの上井草は学生時代のあの雰囲気を思い出させてくれます。
いくつになってもこういう経験ができるのはうれしいですね。


最後にユニットの様子を。
上井草のスクラムマシンをお借りしてスクラム練習に励むFW陣。

石川選手は高みの見物です!写真も上手に見切れています(笑)。


BKもラインの確認を行います。田村副将、畑BKリーダーの元、ユニットの練習を行いました!






本日も新メンバーが2人参加してくれました。
これからも引き続き新メンバーを募集しております。皆様どしどしご参加ください。

以上、Scene Tamarivaをお送りしました。