Blog

Scene Tamariva !

シンガポールセブンス遠征記 【番外編】

rss


 

11月14日(日) タマリバ7sチーム、JAPANと練習試合実施!

先日シンガポールで開催されたSCC 7sにて、
予選プール同組で対戦した、JAPANからオファーを頂き、
東京の辰巳グランドで練習試合が組まれた。


 

この好機に、タマリバ7sのコアメンバーに加え、
縁があり繋がっているメンバーが東京の辰巳グランドに結集。

結果としては、0本-9本(前半:0本-5本)の大敗となったが、
それぞれに、強く感じるものがあったと思う。



 

先週のシンガポールと今週の辰巳、メンバーは勿論違っていたが、
それ以外に違うものがあったとしたら、それは何だったのか?

外から試合を観ていて、シンガポールよりも、
高いパフォーマンスだったと感じるメンバーもいた。
当然、そうでない人も。

目指すところ、なのだと思う。
強い自分になる、という強い気持ち。


ラグビーを通じて何を果たしていくのか、
もう一度自身に問いかけていきたい。


文 : 富田 信也