Blog

Scene Tamariva !

【Scene Tamariva】 トレーナー紹介!!

rss

皆様こんにちは。
Scene Tamarivaです!
今回は今季の神奈川タマリバクラブを支え、
ともに闘ってくれるタマリバの若くて優秀なトレーナー陣を紹介します!
それぞれの意気込みを添えて。


次 聡史(早稲田大学→横浜市スポーツ医科学センター)



今期でTamariva6年目になりますです。
クラブ日本一、日本選手権一勝を成し遂げるべく、医科学的な面から闘わせて頂きます。
Team西田に貢献できるよう、また、日本一のトレーナー組織を作ることを目標に、
何事にも「勝利」にこだわる一年にしたいと思います。




●宮坂 祐樹(早稲田大学→船橋整形外科)

一昨年、昨年と失ってしまったクラブラグビー覇者の称号を取り戻し、
日本選手権で学生王者に一波乱起こすべく、
西田新キャプテンの下、チームのストレングスとフィットネスの強化に取り組みます。



●伊藤 渉(札幌医科大学→横浜市スポーツ医科学センター)

全ては勝利のために
トレーナーがチームの一部となりチームと共に躍動する
選手たちの緊張感、高揚、歓喜がそのままシンクされる集団
No1 Rugby team must have No1 Trainer



●勝田 夏実(早稲田大学)

こんにちは、タマリバでトレーナーをやらせてもらっています、勝田です。
私はラグビーをやったことはないけれど、ラグビーが大好きな選手の近くにいられることが嬉しいです。
全国制覇、日本選手権一勝の力になれるよう、全力でサポートします!
タマリバの応援を宜しくお願いいたします。
 


●石田 合威(早稲田大学)

タマリバで今年で2年目のトレーナーとして活動している石田です。
昨シーズンはトレーナーとしてチームに貢献できることは少なく、悔しい思いを持ちました。
タマリバがタマリバであるために自分ができることをこなしていき、
キツイときにキツイことをできる選手を試合に出場させるように、頑張ります。



●川竹 舞(早稲田大学)

初めて見学に来たその日に、ここだ、と直感し、タマリバに入ることに決めました。
昨シーズン、私は何もすることはできませんでしたが、グランドに来れること、
タマリバのラグビーを毎週見れることが嬉しくて嬉しくて、タマリバとラグビーが大好きになりました。
今シーズンこそ勝って笑えるように、私も戦います。




痛いところはすべて治してくれます!
弱いところはすべて鍛えて強くしてくれます!

そんな日本一のトレーナー陣に期待に応えるようチームもクラブ日本一、そして日本選手権勝利を目指します!

以上、タマリバの誇る優秀なトレーナー陣の紹介でした!