Blog

Scene Tamariva !

2/28 [練習]

rss


こんにちは  石渡です

 

2/28。 2月最後の日。

世間は東京マラソンの日です

 

きっと日本でいちばん多くの人が走る日なんだろうなぁ・・・

と思いつつ、辰巳Gにやってきました

 

 

本日、午前中はものすんごい雨!雨!&津波が来たりと水難。。。

 

しかーし!! タマリバが練習する時間になると、雨雲はどこかへ

どうやらタマリバ内に晴れ男がいるという噂です どなたでしょうか?

 

 

 

**ストレッチ

 

本日は、14時半から辰巳の森海浜公園内をぐるっと走ってからストレッチ。

 

15時のグラウンド使用開始時間からはグラウンドに入りアップ開始です。

 

**アップ

 

本日もタッチフットからコンタクト練習へ ―――

 

坂田TRが選手ひとりひとりの動きをビデオカメラで撮影。

 

**ビデオに撮り、動きをチェック!

 

今シーズン始めはスタッフにも新人さんがやってきてくれました

 

下写真の一番右端に写っているのは新加入のTR・川崎さんです!

宜しくお願いします!!

 

**25番。今シーズンは加来さんもタマリバ復帰です

 

 

 

本日のお天気は雨も降らずよかったのですが・・・午前中の激しい降雨量によってグラウンドがぁ・・・ぁ・・・

 

選手のみなさんどろだらけ。 

 

そんな汚れてしまった背中がラグビーを語ってます。 見てください。なんだかかっこよさげな背中に見えてきました。

 

 

 

**キレイ好きなピコさんのお顔が大変

 

 

本日はFW/BKに分かれての練習も行ないました。

 

 

**FW練習

 

 

時間いっぱいまでグラウンドで練習した後は外に出てNew!タマリバ3です。

 

トレーナーさん作成メニューに取り組みます。

 

 

**タマリバ3

 

今週はうまいこと雨を回避したタマリバン。 来週も頑張りましょう!

 

ではまたー

以上、石渡でした