Blog

マネージャーブログ★

10/24~25 [練習&試合]

rss

10/24

 

今週末のブログは小西が担当させて頂きます(更新が遅れてすみません!)。

高麗戦前日の練習は、15:15~学習院グラウンドにて行われました。

 

 

最初の一枚は・・・・國次くんお帰りなさ~い

胃腸炎でお休みしていた國次TRが復帰しました。

**國次TRの頼もしい後ろ姿。

お菓子をあげても笑顔で「半分こしましょう!」と言ってくれる優しい青年です。

とてもきちんとした人なので最初会った時は社会人かと思ったほど。

 

 

 

 

 

同じタイミングで新型インフルエンザにかかり、本日復活したTR紗和ちゃんは、

ますますツヤツヤでピカピカのむき卵のようになって帰って来ましたよ

(写真がなくてごめんなさい

先週彼らが練習に来られなかった時、トレーナーさんたちの存在の大きさに改めて気づかされました。

トレーナーの皆さん、いつも選手の大事な体を守ってくれてありがとうございます!

 

 

**アップの後、先発メンバーのためのディフェンスの練習

 

 

 

 

練習開始早々雨が降り始めましたが、試合を明日に控えているタマリバンたちは

そんなことを気にする様子もなく、元気いっぱいに練習をこなしていました。

 

 

 

 

 

**練習中のみんなを眺めるピコさん(左)。今日はちょっぴり遅れてきました。

右はリハビリメニュー中の田中君、高麗戦ではボールボーイとして試合に参加します。

 

 

 

 

 

**結局ずっと雨は降っていましたが和やかなムードで練習終了

「みんな体を冷やさないように」と井戸キャプテン。

 

 

 

明日はいよいよ高麗戦です!

 

 

 

 

 

 

10/25

VS 高麗クラブ @朝鮮高校G 当日です。

 

 

 

 

**試合前のアップ。キックオフの瞬間に向けてどんどんテンションを上げていく選手たち

 

 

 

試合結果は59-14でタマリバクラブの勝利でした。

 

そして、良いニュースがもう一つ。

!!!石川選手、おめでとう!!!

なんと石川選手が4試合連続のマン・オブ・ザ・マッチを受賞しました!

**4回目ともなるとスピーチも慣れたものです。

壮大なスケールのスピーチで会場を沸かせる石川選手(プロテインはイチゴ味

写真の右端で爆笑中の石橋主務はファンクションの司会を務めました。

 

 

この日は國次TRが恩師の方との再会果たすという嬉しいハプニングもありました。

 

 

 

**井戸キャプテンのスピーチの様子

 

 

昨日の空模様から雨が心配されましたが、結局降られずに済みました。

晴れ男は誰でしょう???

 

 

慣れない会場ということもあり、準備に不安はありましたが、

試合では良い結果が得られて嬉しく思います。

応援に足を運んで下さった皆様、サポートと応援に駆けつけて下さったOBの方々、

BUSAIKUの皆様、本当にありがとうございました。

そして選手のみんなも、お疲れ様でした!後半の追い上げにはちょっと胸が熱くなりました

 

小西

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ