Blog

マネージャーブログ★ 2009/5

rss

5/31

[練習] 投稿日時:2009/05/31(日) 22:55

 

おつかれさまです★

 

本日も立教大学さんのグラウンドを使わせて頂きました!

昨日に引き続き安定しない天気の中での練習でしたが

今日は人数も多く、いつもよりたくさんの練習ができました。

 

***器用にボールに空気を入れる鈴木君。

 

***練習のちょっとした合間にもパス練習を行う石橋さん(写真右)。

 

今日は学生さんと合同練習をさせて頂きました。

1時間たっぷりFW/BKに分かれて練習を行いました。

元気な学生さんに負けじと全力で頑張ったタマリバン!おつかれさまです!

 

***相手つきでのスクラム練習では、緊迫感があり試合さながらでした。

 

そして今日は出張から帰ってきた高橋代表が1ヵ月半ぶりの練習参加!

心なしか少々スリムになっていました!!お仕事お疲れ様でした。

 

***久しぶりの清貴さんスマイル。

 

来週6/7(日)は立正大学さんと試合です!

駒沢陸上競技場12:00KOになりますので皆さん是非お越しください。

 

今日は少し雨に降られてしまったので、選手の皆さんには

体調管理をしっかりと行って万全の状態で試合に挑んでほしいと思います。

皆さんもインフルエンザ等にお気をつけください。

 

それではおつかれさまでした♪

 

 

マネージャーブログスタート!

[練習] 投稿日時:2009/05/30(土) 23:38

 

おつかれさまです!

タマリバMGRの山田と申します。

本日からマネージャーが交替で日々の練習をブログに更新します。 

 

さぁ記念すべき第一回目!

本日は立教大学さんのグラウンドをお借りしました。

 

***先週やっとケガから復帰した門野君(写真右)、もうケガしないでね。

 

人数が少ない中みなさん一生懸命声を出して練習をしていました。

最後までなんとか天気が持ちこたえてくれて良かったー。

 

 

***今日もアボさん(写真右)は、何十回も「すいませんっ。」って謝ってました(笑)

***房前君(写真右から2番目)は練習を途中で抜けて、大学の授業へ・・・。がんばれ!!

 

そして我らがキャプテンの井戸選手は本日が結婚記念日!

きっとすばらしい時間を過ごすんでしょうね*・゜゜・。*・゜゜・。*・゜゜・。

 

 それでは次回からも宜しくお願い致します。

 

***筋トレをしている選手の横で不敵な笑みのノムさん。

 

おつかれさまでした♪