Blog

マネージャーブログ★ 2009/10

rss

10/3

[練習] 投稿日時:2009/10/04(日) 23:26

今週末のブログは小西が担当します。

土曜日の練習は15:15~、学習院のグラウンドをお借りして行いました。

 

**土のグラウンドにてアップ開始です。ぴょんぴょん

 

学習院の生徒さんたちも國次トレーナーの指導のもと、タマリバンたちと一緒にアップを行います。

写真はタマリバンサイドのものですが、

学習院の生徒さんも合わせてズラーっとラガーマンたちが並んでいる所は壮観でした。

 

**これもアップのメニュー。相撲みたいな取っ組み合いの様子。結構楽しそうに見えるんですけど。

**アップ終了後はみんなでグラウンド整備。「来たときよりも美しく」のタマリバンです。

 

続いて芝のグラウンドに場所を移して、コンタクト練習の後はラックゲームです。

**どんどん真剣な表情になっていくタマリバンたち。

みんな次の試合を意識しながら取り組んでいるんだろうな・・・

 

**最後はポジションに分かれての練習。これはフォワード。

 

今日は日が暮れてからは肌寒いくらいでした。すっかり秋ですね~

でも汗だくで練習を頑張ったタマリバンたち。みんな風邪ひかないでね。

今日もお疲れ様でした!