Blog

マネージャーブログ★

12/13 [練習]

rss

石渡です。 遅くなってしまいすみません><

 

12/13(日)

本日も早大上井草Gにやってきました

 

早稲田大学は帝京大学とのジュニア選手権決勝戦ということで

その間にグラウンドを使用させていただき、お昼の12時から練習が始まりました。

 

 

**おかわりさんにテーピングをする坂田TR

 

練習開始までの時間には、選手達はロッカーでTRさんにケアやテープングをしてもらいます。

 

 

いつも通りアップをしたあとは、タッチフットを1時間半行ないました。

 

その後、人数差をつけてさらに30分タッチフットです。

 

**タッチフット

 

**チームトーク

 

タッチフットの間にチームトークを入れてプレーの確認をします。

 

でも本日のタマリバン、なんだか元気がない様子・・・

 

一人残らず元気なのがタマリバだと思います!

元気出して行きましょう

 

 

さてさて・・・タッチフットの間、別メニューで頑張る選手を発見

 

**がんばる大岡君発見!

 

ストレングス&コンディショニング担当TR・橘内さんの指導で車の運転・・・

 

ではなく、10キロの重りを持ってトレーニングをしているのは大岡君です

 

 

その後10キロ仲間が加わり・・・

**一緒に頑張る門野君(奥)と西川さん発見!

 

 

さらに頑張る!!

**がんばる大岡君!!その2

 

タッチフットのあとはFWとBK分かれて練習を行ないました。

 

本日最後のメニューはフィットネス。

昨日が試合だったということもあり、

試合フル出場組、その他試合出場・欠席組に分かれて有酸素RUN

今日もいっぱい走りました

 

下の写真はおかわりさんと新婚旅行から帰国したばかりの桑江さん。

素敵なお土産ありがとうございました

 

**フィットネス

 

**フィットネスの様子を笑顔で見守っている石橋さんと女性スタッフさんたち

 

 

本日最後の一枚はコレです

 

 

**見慣れないラインアウトの光景が・・・

 

スローワーは元サッカー少年のTR國次くん。

ジャンパーは元ソフトボーラーのTR橘内さん。

そして橘内さんを支えるのは同じ歳の『橘内さん世代』に属するお二人、西川さんと鎌倉さんです

 

 

 

今週は暖かくて過ごしやすい日が続きましたが、来週末からはとっても寒くなるみたいです[emoji:252

 

残り少ない練習日、風邪やインフルエンザに気をつけて元気に頑張っていきましょう!!

 

以上、石渡でした

トラックバック一覧

アーカイブ