Blog

マネージャーブログ★

11/29 [試合]

rss

東日本TCL決勝戦 タマリバクラブ VS 北海道バーバリアンズ は 31-14 でタマリバクラブが優勝しました。

 

秩父宮に駆けつけて下さった住友商事の皆様、タマリバファン・BUSAIKU・選手のご家族とお友達・タマリバOBの皆様、

選手を応援して下さって本当にありがとうございました。

趣味で撮ったという選手の試合写真を届けて下さった方や、

受付ブースに温かいお茶を差し入れて下さった方もいらして、感激で胸がいっぱいです。

選手の努力だけでなく、皆様の支えがあったからこそタマリバクラブは優勝することができました。

この場を借りて、応援して下さったすべての皆様に心から御礼を申し上げます。

 

 

 

 

本日のブログでは、試合後に行われたアフターファンクションと打ち上げの模様を写真を中心に小西がお届けします。

 

 

 

 

*****アフターファンクション*****

 

 

 

 

 

**あっっ、大岡さんだ!サイン下さい!

注目の若手選手として紹介され、スピーチする大岡選手。

 

 

 

**今回は交代指示者兼監督として活躍したペキンさん(宮本選手)のスピーチ。

「まだまだ選手として闘います」と宣言!かっこいい

 

 

**マンオブザマッチに選ばれたSO宮原選手(左)と北海道バーバリアンズの佐々木選手

二人ともさわやかで素敵な笑顔

 

 

 

**バーバリアンズのマンオブザマッチはFL橋本選手

 

 

 

*****打ち上げ*****

ファンクションの後は青山で打ち上げが行われました。

今回はきれいな女性がたくさんお祝いに来てくれましたよ!

 

 

 

 

 

**美女3人に囲まれてはしゃぐ羽田選手

 

 

 

**かわいい女子二人とかわいいタマリバン二人。

西川選手(左)は打ち上げに女の子をたくさん連れて来てくれました。

飛野選手は気絶しました(右)。

 

 

 

**色白美人2人とほろ酔いタマリバン2人

あっっ、トライ王だ!サイン下さい! 右:高木選手

左:北瀬選手

 

 

 

**かわいい人と嬉しそうな松岡選手

そんなにニヤけていいんですか!松岡さん!

 

 

 

 

**あっっ、イケメンだ!サイン下さい!

こちらは落ち着いた大人の雰囲気。野村チームディレクター(左)とIBMの棚橋さん(右)

 

 

 

**↑ 「なんでやねん!」 鈴木選手(左)と門野選手(右)によるコントが始まりました。そこへ・・・

**↓ 吉川さん乱入!

 

 

 

**かわいい二人発見!

左:ピコさん(岩下選手)と石渡マネージャー(右)

 

 

 

**名誉の負傷を負った井戸キャプテンと奥様の志穂さん

すごく痛そう。。。なのにカメラを向けるとちゃんと笑顔を作ってくれました。

キャプテン、あなたは男の中の男です!!!

 

 

 

**桑江選手(左)と高橋クラブマネージャー(右)

 

 

 

**最後に高橋CMの挨拶で打ち上げはお開きに。みんな笑顔

 

 

 

 

この日打ち上げから参加して下さった美女の皆様、次回は是非試合にもいらして下さい!

そしてタマリバンのいちばんカッコいい姿を観てあげて下さい!よろしくお願いします!

 

 

 

それから、写真は撮れませんでしたが、メンバー表『今日のヒーローを見逃すな!』配布部隊として

小峰君、佐野君、日原君がもの凄く頑張ってくれたのでここに記しておきたいと思います。

人一倍シャイそうな3人だけにちょっと心配でしたが、期待以上の大活躍でした!ありがとう、本当に頑張ったね~。

 

 

 

 

最後に、選手のみんな、今日は本当にお疲れ様でした!

 

 

 

小西

トラックバック一覧

アーカイブ