Blog

マネージャーブログ★

11/28 [練習]

rss

東日本トップクラブリーグ決勝戦前日です。

 

今週は小西が担当します!よろしくお願いします!

今日の練習は横浜の保土ヶ谷グラウンドで11時より行われました。

 

 

 

 

 

**今日はさのきんさんが練習に参加されました。

 

 

 

 

 

さのきんさんはタマリバクラブの初期メンバーのお一人。

数年ぶりに赴任先のシンガポールから帰国されました。

さのきんさん、お帰りなさい!

 

 

 

 

 

**タマリバのアラフォー「お年頃倶楽部」の面々(全員独身ですよ!!!)。なんかほのぼの~

左:散髪したてのピコさん 中:さのきんさん 右:ペキンさん

 

 

 

ちなみに優しいペキンさんはいつも練習の後、マネージャーとトレーナーさんにチョコレートをくれます。

今日のチョコはMeltykissでした。ペキンさん、いつもありがとうございます

(ちなみに今週の平日練習であぼちゃんこと寺元選手は初めてのリアルMeltykissを飛野選手に捧げました。

なんでそうなったかは知らないので気になる人は二人に聞いてください。

平日練習での出来事のため、写真はありません。あしからず。)

 

 

 

 

 

今日は明日に北海道バーバリアンズとの決勝戦を控えた大切な練習。

井戸キャプテンより練習前に喝が入ります。

**静かな、しかし強い思いのこもったひと言。

「リベンジです。絶対に勝つ。」

 

 

 

 

 

**國次TRの指導でアップする選手たち

いいお天気でよかった!

 

 

 

 

 

**アップ後は明日のメンバーのためのディフェンス練習をやりました。

ボールを繰り出すかっこいい30歳。石橋選手。

 

 

 

 

 

ディフェンス練習の後はタッチフット、その後フォワード、バックスに分かれての練習を行いました。

**↑フォワード:ラインアウトの練習

**↓バックス:ボールを持っているのは羽田バイスキャプテン

 

 

 

 

 

最後はフォワード、バックス合わせての最終確認

**↑すごく難しそうなパスをキャッチする若野選手。今日は遅刻はしませんでしたが、忘れ物をしてしまいました

**↓ボールを持っているのは飛野選手

 

 

 

 

 

明日に備えて時間ギリギリまで(正確には5分オーバー)密度の濃い練習に取り組んだタマリバンたちでした。

あとは決勝戦を戦うのみです。

みんな、今日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

ではここで一息

練習後の風景をお届けします。

 

 

 

 

 

**こちらはケア中の國次TRと大岡選手

大岡選手は今日「みんな花園くらい出たことありますよね~」発言により、また更に自らのハードルを上げました。

入部以来、常に高みを目指す男らしい大岡選手。明日の活躍に期待大、です!

 

 

 

 

 

**↑思わず「痛いっっっ」  同じくケア中の風景。松木TRとおかわりちゃん(小川選手)。がまん、がまん。

**↓木村TRと無言で痛みに耐えるふっさー(房前選手)。でもポーズは『Oh!No!』

 

 

 

 

 

 

**茶の間で寛いでいるかのような石川選手(左)と

いちゃいちゃする羽田バイスキャプテン(右上)とあぼちゃん(右下)

 

 

 

 

**練習が終わってホッとするイケメンOver30タマリバンズ。

左から高村さん、小山さん、吉川さん、野村さん。

最前線で仕事をこなし、ラグビーも嗜むかっこいい大人の男たち。同世代なので個人的にめっちゃ応援してます!

 

 

 

 

 

 

**こちらはかっこいい大人の男を目指すイケメン予備軍二人。

鎌倉選手(左)と石川選手(右)。チームをど真ん中で支えます。明日も頑張ってね!応援してるよ!

 

 

 

 

私も決勝に向けて気持ちをアゲるため、毎日ipodでこんな曲を聞いていました。

タマリバンのイメージで編集しました。結構アガりますよ!

ちょっと古い曲も入ってますが興味のある人は聞いてみて下さいね。

 

 

1.Good Day     RIP SLYME  

2.KAMIKAZE108     Teriyaki Boys

3.突風     真心ブラザーズ   

4.スピード     真心ブラザーズ

5.SPEED KING     RIP SLYME

6.キャノンボール     中村一義

7.センブンスター     中村一義

8.Remember     RIP SLYME

 

 

 

微力ながら私も頑張ってサポートしたいと思います。

失礼しました!

 

小西

 

トラックバック一覧

アーカイブ