Blog

マネージャーブログ★

11/15 [練習]

rss

 

おつかれさまです!

15日の練習内容をお伝えします

 

本日は18:00~@上井草グラウンドをお借りしました

最近は毎週毎週お世話になっています。

いつも本当にありがとうございますo(_ _)o!

 

昨日よりも開始時間が遅かったため、練習が始まるころには外は真っ暗

 

私は都合で少し遅れての練習参加だったのですが、

グラウンドについてアップをしている選手を見てびっくり

萬井さんがいる~~!!

思わず写真を1枚パチリ

 

 

**いつも多忙すぎて中々練習に参加できない萬井選手(ブレブレですみません

   この日は都合をつけて1時間ほど練習に参加してくださいました。

   よろちゅうさん久しぶりの参加で嬉しかったです

 

 

 

アップ後はフィットネスを行いました!

昨日に引き続き本日もラン系のメニューです

 

使わせていただけるスペースをフルに使い

行って帰っての往復走リレーにグラウンドを周回しての半周走リレーを行いました!

 

 

**往復走リレーの様子

 

**半周走リレーの様子

 

 

 

フィットネスと言えども真剣勝負!

どのチームも全力で走ります

がんばれ

 

たくさん走ったフィットネス後はアタックディフェンスを行いました。

昨日の反省を踏まえ、目の前のTCL決勝を見据え、気持ちを高めて練習を行います。

 

 

**こちらアタックチームのチームトークの様子。

   写真手前の宮原選手を中心に確認をしているところです。

 

 

 

今年はリーグ戦から少々間が空きましたが

29日のTCL決勝はもう再来週です。

 

相手は前回敗れた北海道バーバリアンズ!

選手は残り僅かな全体練習を集中して取り組みます。

 

私たちも選手に最高の環境を用意するべく気持ちを入れて挑みます

 

 

**新郎さんは今日もダブルピースをしてくれました

 

 

 

本日はアタック&ディフェンスの後にチームランをして全体メニューは終了です。

全体練習後は昨日と同じように時間ぎりぎりまで各自で足りないところの確認を行いました。

 

 

**こちら北瀬さん(左)とおかわりさん(右)の練習風景。

   北瀬さんの鋭いタックル!それを受けるおかわりさん!どちらも貫禄あります。

 

 

 

 

 

練習が終わりひと段落、、

と、思いきや、山田の目の前突如現れたかっこいい背中のラガーマン・・・

 

**ファンお待ちかねの時間      (奥のほうで田中くんが爆笑)

   この2人の正体は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の26歳組

トライ王こと高木選手(左)に鎌倉選手(右)です!

 

 

**いつも仲良しこよしの2人

   素敵な笑顔をカメラに向けてくれました★+。

 

 

 

さて、来週3連休は久しぶりに保土ヶ谷グラウンドと辰巳グラウンドを使用します。

 

時間帯も午前中が中心です

日が高いうちに練習ができるのでボールがよく見えますね。

天気も晴れが続くといいな

 

それではこのへんで失礼致します。

おつかれさまでした

 

 

 

 

山田

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ