Blog

マネージャーブログ★

8/22 [練習]

rss

こんにちは

今週末の練習は石渡がお伝えします

 

本日は日本IBM BIGBLUEの方々と合同練習をさせていただきました。

 

**9:30@IBM八千代台グラウンドにてアップ開始!

 

 

まずはタマリバ単独練習。 今日もタックルの基礎練習から始まりました。

 

春先から続けてきた練習。基礎は大切ですね!

 

**2対1のタックル練。鈴木君・小山さんvs西川さん

 

それぞれのチームによる単独練習のあとはFW/BKに分かれて合同練習を行いました。

 

**FW合同練習

 

**BK合同練習

 

 

合同練習後にはIBMラグビー部ヘッドコーチのスティーブさんより、スクラムの指導をしていただきました。

 

 

 

スクラムを組むも、本日のFWは9名。お仕事の都合などで出席できない選手がBKともに多い日でした。。

 

実戦的な練習が増えていく時期でもあるので、お忙しい中でこそのタマリバンの積極的な練習参加をお待ちしています

 

 

さて、本日の練習も最後はフィットネス。

正午に近づくにつれて強い日差しが・・・

気温もさらに上昇するなか、RUN×RUN

FW前列5名はRUN×姿勢

 

**FW姿勢:頑張るおかわりさん、ピコさんと笑顔の桑江さん(浦島太郎さん的)

 

ピコさんの素晴らしい姿勢に桑江さんも笑顔でした

 

このあとニコニコの桑江さんは隣のおかわりさんにもRide on! 強さチェックをしていました

 

まだまだ今週も暑い中での練習が続きますが、水分補給をしっかりしながら乗り越えていきましょう

 

 

東日本トップクラブラグビーリーグ・初戦の三鷹オールカマーズ戦まで、あとちょうど1ヶ月です。

 

明日も元気に頑張りましょう

トラックバック一覧

アーカイブ