Blog

マネージャーブログ★

7/11 [練習]

rss

 

こんにちは!マネージャー山田です(o^o^o)

今週は私がブログを担当させていただきます

よろしくおねがいします

 

本日は9:00~@保土ヶ谷グラウンドで練習がありました。

日中は梅雨が明ける前の独特な蒸し暑さでしたね

 

**ボールに空気を入れる聞多主将(左)とめがねっ子飛野選手(右)。

 

今日は新人さんが1名練習に参加してくださいました!

やっぱり人が増えるとうれしいですね~★

 

**練習前に念入りにスローの練習を行う石川さん。空が似合う男です。

 

本日のメニューはヒット練習を中心に行いました。

春シーズンの締めくくりでもある来週の八幡平ラグビーフェスタに向けて、

選手一人一人の気持ちがとても高く、緊張感のある練習になりました。

 

**ラックゲームの様子です。激しい攻防に息を呑みました。

 

練習の最後にはトレーナーさんたちが一生懸命考えて作ってくださった

フィットネスメニューをこなします。本日は筋トレ系でした

この特別メニューで鍛えて、誰にも当たり負けない体を手に入れてください!!

 

**鎌倉さんがフィットネス中、ペアの門野くんはカメラにはにかみを提供♪

 

明日は神奈川県の高校生約200名に実技指導と講習会を行わせて頂きます。

元気な高校生のみなさんにお会いできることを楽しみにしています

 

**練習に欠かせないマーカーちゃん。いつでもタマリバンを見守ってくれています。

 

それではおつかれさまでした!

 

山田

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ