Blog

Scene Tamariva !

6/13 [試合]

rss


おつかれさまです!


本日は流通経済大学さんのラグビーフェスタ2010に参加させて頂きました!!

場所は茨城県竜ケ崎市!!

私は初めての流経大、そして初めての茨城県だったのでとても楽しみでした


スタッフはちょっぴり早めに東京を出発




**行きの電車の中でもPCで作業をする國次TR

   いつもおつかれさま






ラグビーフェスタの事前・当日運営は全て学生さんが行っています!

早朝から夕方まで組まれたイベントの数々やしっかりしたチームアテンド、

学生さんだけで行われているとは思えないくらいとても素晴らしいフェスタでした


こうやって学生主体で多くの人と共に何かをすることはとてもいいですね

流通経済大学の皆様、試合にお招きいただき本当にありがとうございました



さて、ここからは当日のタマリバンの様子をお送りいたします

タマリバクラブの試合は12:30K.O. vs ドラゴンズ龍ヶ崎!


秋に同じリーグで戦う相手とのゲームということで、気合も十分!

集合時間よりも早く到着し試合に備える選手がたくさんいました



**控えテントの様子。






アップ場に移動し更に気持ちを集中させるタマリバン。



**アップ前、FWの確認の様子。


**グリッドでは声も気持ちも最大に!

   写真中央は久しぶりに参加のトライ王こと高木選手^^おかえりなさい★


**スタイルも完了し気合十分のタマリバンの背中。がんばって!


**円陣を組み、ついにキックオフ!









結果はタマリバ 43-15 ドラゴンズ

(前半19:後半24)-(前半15:後半0)


タマリバの勝利でした


しかし、課題も怪我人も多く出てしまった試合。

相手は秋の公式戦初戦の相手です。

TCLでは圧倒!できるよう、選手スタッフ共に

気持ち新たに練習に取り組んでいきたいと思います!!



試合後はグラウンド脇のテントでアフターマッチファンクションが行われました



**AMFの様子。ペコペコおなかを満たしながらドラゴンズの皆さんとたっぷりお話させて頂きました






両キャプテン、そして監督のお話を聴き、これから自分たちが

クラブラグビーの振興並びに強化に対し何が出来るかを改めて考えなくてはと思いました。


AMF後は流経大vs日大の試合を観戦したり、美味しい龍ヶ崎コロッケを頬張ったりと

みんなでラグビーフェスタを満喫させて頂きました



**痛くってもなんのその!精悍な顔つきの冨田さん。

   うちの天使TR紗和ちゃんが優しくケアしてくれます



**ウッドストックにちょっと似ている遠藤さん(左)と

   そんな遠藤さんにあこがれの眼差しを向ける田村さん(右)

   すてきな写真が撮れました~+。



**冷たいかき氷(¥50)でご機嫌なMGR(左から山田、こにたん、ゆいたん)

   レモンにコークにイチゴ味~






式典最後には流経大ラグビー部によるHAKAが行われました!!



**大勢の部員さんによるハカは迫力満点でした!






そして閉会式では、本日のフェスタを中心に進めて下さった

マネージメントセクションのメンバーの方々からのお話を聴き、

RKUラグビーフェスタ2010は終了しました。



重ねてになりますが、流通経済大学の皆様、ドラゴンズ龍ヶ崎の皆様

本日は試合にお招きいただきまして本当にありがとうございました。


そして選手のみなさん、おつかれさまでした。




**タマリバとドラゴンズさんの集合写真





**おまけ。いつもいつまでも少年の心を忘れないよろちゅうさん






それでは今回はこの辺で

ここまで読んで下さったみなさまありがとうございます


今日から梅雨入りのようですが雨に負けずに

一週間がんばりましょう


おつかれさまでした





山田