Blog

Scene Tamariva !

5/29 [試合]

rss

VS 横河電機  

 

14 対 29 で惜しくも敗退しました。

 

 

 

 

**試合の前に審判の方とルールの確認をするタマリバン

 

 

**横河出身の中崎選手も参戦しました。

 

 

 

**グリッドの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**本日のビデオ撮影は石渡マネージャー

 

 

 

ここからはオマケコーナーです。

1ヶ月振りのタマリバなので写真を沢山撮りました。

 

**セレブも住まう三鷹ツインタワーの前のタマリバタワー

 

 

 

**松木君!お久しぶり!

上品過ぎる(本人談)松木TRは痩せて精悍な顔つきになっていました。

来てくれてありがとう。時間を見つけてまた来てね。

 

 

 

そして、すっかりおなじみになったこの二人。

厳しいリハビリメニューを黙々とこなす田中選手に橘内TRから一言。

「もっと負荷を上げてみようか!」

 

 

**↑一瞬固まる田中選手。

**↓そんな田中選手を見て笑顔になる、爽やか過ぎる橘内TR。

 

 

**久しぶりに見たタマリバンたちの中には、最近の取り組みの成果が現れて体が大きくなっている人がいました。

羽田選手(左)の足もちょっと太くなった気がする・・・。

右は新婚さんの加来選手。結婚おめでとう!

 

 

 

 

 

ではではこの辺で失礼致します。

みなさん、今日もお疲れ様でした!

 

小西