Blog

Scene Tamariva !

4/4 [試合]

rss

本日はYC&ACラグビーセブンス大会です!

会場は横浜、山手の丘の上にある美しいYC&ACグラウンド。

 

 

 

 

**朝練の後、橘内先生による講習会?

結構寒い中、今日も短パンの橘内TR。Always短パンの橘内TR。

そして早朝から既に泥だらけのタマリバンの背中・・・

あれあれ?橘内TRの隣に大松君が!!!

 

 

 

 

↓タマリバ出身の大松選手は拓殖大のエースとして大活躍していました!

 

 

 

 

 

タマリバの初戦は11:18~帝京大さん。

頑張れ!タマリバン!

 

 

 

 

 

今日はMGRも観戦モードで参加できたため、センターラインの真ん前にシートを敷いて激写することができました。

それにしても近い近すぎる

すごい迫力です!

時々ボールやラガーマンが飛んで来ました!

何故か隣のシートばかりに、でしたが。ドキドキ

 

 

 

 

 

** ↑今日も大野選手が大活躍!↓

 

 

 

 

 

 

 

**ボールを奪え!

10番PRC高村選手と7番小山選手

 

 

 

 

 

**ボールを追え!  ↑羽生選手  ↓高村選手と竹山選手

 

 

 

 

結果は、1回戦・・・帝京大 VS タマリバクラブ 17対12 

コンソレーション・・・クボタスピアーズ VS タマリバ 33対17 で惜しくも敗退しました。

 

 

 

 

今回初めて(恥ずかしながら)セブンスの試合をじっくりと観戦しましたが、スピード感があってすごく面白かったです!

また、この大会はとってもカジュアルな雰囲気の中で行われ、普段の活動ではなかなかできない『ビール片手に間近で観戦』ができて楽しくもありました。

皆さんも機会がありましたら、来年是非ご観戦下さい!

きっと、セブンスが大好きになりますよ

では、この辺りで失礼します。

 

 

小西