Blog

Scene Tamariva !

2/27  [練習]

rss


こんにちはっ マネージャー石渡です

  

いよいよ始まりましたねぇ~ 「Scene Tamariva!」

いかがですか?このかっこいいネーミング 

名前負けしないように毎週のブログ、頑張っていきたいと思います

 

 

さてさて2010年度シーズンの練習はタマリバが所属する神奈川県の保土ヶ谷Gでスタートしました。

 

13時、グラウンドに入り練習が始まりました。

 

アップ開始です。

 

雨の予報でしたが、練習時には雨は降っていませんでした。(よかった

 

 

 

まずはタッチフット。

*ボールを持って走る!石川副将

 

練習初日。選手のみなさん、気合が入ります

 

 

**ボールを持って走る!今シーズン新加入の前田航平さん

 

タッチフットのあとはコンタクト練習です。

 

コンタクト練習は、前年度サントリーフーズでプレーしていた前田航平さん主導で進められていきます。

 

 

**説明をする前田さん

 

 

 

お次は再度タッチフットです。

 

**走りこむ大岡君!

 

**鈴木くんがボールを展開!

 

**タッチフットの間のチームトーク (橘内TR、今日も短パンが似合ってます☆)

 

本日最後の練習メニューは、フィットネスです

 

フィールドの周りを走る12分間走を行ないました

 

 

 

**練習を引っ張る飛野主将

 

 

心なしか、昨シーズンより選手の躍動感あふれる写真が撮れたような・・・

 

プレー中の写真を撮るのはとっても難しいですが、

今シーズンも引き続きタマリバの練習の様子を写真を通してお伝えしていけたらいいなと思います!

 

よろしくお願いいたします

 

石渡でした