Blog

Scene Tamariva !

【Scene Tamariva】5月11日(土) [練習]

rss


皆様こんにちは。
GWも明け、いかがお過ごしですか?
今週も5月11日(土)のScene Tamarivaをお届けいたします!

本日のグランドは立教志木グランドをお借りいたしました。
午後からあいにくの雨模様となりましたが、本日も元気に練習です!



本日もTR指導のアップからスタート!
先週から始まりました新トレーナーブログ「Ready for Tough Choice!」も宜しくお願いします!!



一列になってアップするタマリバンたち。
一番左はおかわり選手・・・?


ではなく・・・




本日2回目の参加となりました、菊池選手です!!
なんとなんと体重約170kg!!!!
期待の驚きの新人です!




菊池選手ののバルクに大興奮の羽生選手。
今後の活動がまた一つ楽しみになりました。




アップと自己紹介も自己紹介も終え、本日も練習開始です。

まずはDF練習からスタート。




DFドリルを行う加来選手(左)と荻選手(右)の私服お洒落コンビ。
迫力のあるアングルからの一枚です。




本日はDF練習を徹底!
来週の試合に備えて、雨の中、負けずに走りまくります!




DFする野口選手(左)。
本日はお気に入りのSKINSを忘れて生足をあらわに。
少し恥ずかしそうだったのはなぜでしょう?




レストをほとんど取ることなくメニューを行います。
西田主将と田村副将中心に練習の意図を確認しながらこなします。




ボールを持ってDFの間を走るのは町田選手。ちなみに町田選手もお医者さんです!
前のブログでも触れましたが、今季は本当に医療関係者がとても多いです。
普段関わることのない色々な職業の方との触れ合いがあるクラブチームは本当に楽しく素晴らしいですね。
今後も新人選手のアカデミックなラグビーに期待です!!






グランドサイドでは楠山選手が宮坂TRと共にリハビリ。
楠山選手はお父様もラグビーのファンで何度も試合を観に足を運んでいただいております。

ご家族ご友人の皆様のご声援が会場に響くと、私たちも力が湧いてきます。
これから春シーズン試合もどんどん行っていく予定ですので、また是非観戦にいらしてください。
タマリバン一同グランドでお待ちしております!





DF練習の後タッチフットです。
少人数制でさらにエリアを狭めて行いました。

少ない人数でどうDFを崩し攻めるか、チームで話し考えます。
間にフィットネスを入れながらたっぷり1時間行いました。





先週から復帰した小橋川選手。
おっとりしたしゃべり方からは想像できないダイナミックなプレースタイルの持ち主。



そして、本日のレフリーは現在リハビリ中の石川選手。



チームトークをする選手たちを見つめます。



その横顔からはプレーしたそうな想いが読み取れます。
石川選手もタマリバ早7年目。
早くファンたちに復帰した姿を見せてくださいね!




本日もへとへとになるまで走りました。
週末の2時間を最大限活かすには、平日の取り組みがものを言います。
自分のため、チームのため、全員がタフチョイスをしましょう!

今日もお疲れさまです!



*****



練習後はみんなで志木駅でご飯を食べました。




左から西田主将、町田選手、菊池選手、石川選手。
石川選手、ピザの食べ方が野性的です…!


いつもグランドで選手を支えてくれるトレーナーとマネージャーも一緒に食事。
川竹TRがオーダーしたのは・・・




まさかのイカ墨パスタ!
食べ終わるころには歯と口が真っ黒でした!




明日は神奈川県金沢区の海が見える渚グランドで練習です。
みなさんの参加お待ちしております。


以上、Scene Tamarivaをお送りしました。

トラックバック一覧

  • » ralph lauren polo from ralph lauren polo
    【Scene Tamariva】5月11日(土) | 【東日本トップクラブリーグ所属】神奈川タマリバクラブ 公式HP
  • » tuYGlMMF from tuYGlMMF
    【Scene Tamariva】5月11日(土) | 【東日本トップクラブリーグ所属】神奈川タマリバクラブ 公式HP

アーカイブ