Blog

Scene Tamariva !

5/23 [練習]

rss


おつかれさまです!

いつもScene Tamariva !を見て下さってありがとうございます!


本日は23日(日)の練習風景をお送りいたします




昨日の祈りも届かず

雨の降る中の練習となりました


そんな中、集合時間よりも早く集まってメディカル・チェックが行われました。



**メディカル・チェックを受ける西川さん。

   TRさんによるプロのアスリート並みのサポート体制です!!






最初は体育館に移動をし、空きスペースをお借りしてケアやトレーニングを行いました。



**こちらは腹筋組…と思いきや何かのお話をしている模様。

   S&Cコーチに見つかったら怒られますよー!



**段差を利用してのトレーニング

   体幹がぶれないようにキープするのがとてもきつそうでした。






グラウンドに移動後も雨足は変わらずザンネン

今日は少し肌寒いのでしっかりとアップを行いましょう!



**最近見なかった選手の長そで姿

   今年のお天気は本当に気まぐれさんですね。






アップの後は本日もフィットネスをしました。

今日はYOYO test の計測です!

雨の中、限界を超えて走るタマリバン!!



**今日は目標記録や自己ベストをクリアした選手がたくさんいました

   この調子でどんどん記録を更新していきましょう!!






休む間もなく次の練習に移ります

フィットネスの後はタックルの練習を行いました。

少人数のチームに分かれてしっかと確認をします。



**こちらは西川さん、加來さん、石田くん組。

   中央は丁寧にタックルの説明をしてくれる加來さん。

   側で聴いていてとてもわかり易かったです






そしてその後はタッチフット

雨でコンディションが悪い中でもイージーミスがないようにしっかりと集中して取り組みます



**アタックは冨田選手。

   昨日の食べっぷりも今日のYOYOtestも素晴らしい結果を残しました




**DF練習の様子。手前から房前選手、冨田選手、小山選手。

   周りとうまくコミュニケーションをとってDFをします。






最後にFW/BKを行って本日の練習は終わりました。

冷えた体をシャワーで温め、再びケアとメディカル・チェックを行いました。



**痛くても笑顔を向けてくれた中崎さん。






これで今週末の活動は終わりまた1週間が始まります

月曜日も優れない天気のようですが、週の始まり、

皆さんの月曜日がすてきな1日になりますように


それでは今週もありがとうございました^^

おつかれさまです



山田