Blog

Scene Tamariva !

3/28 [練習]

rss


こんにちはっ!

日曜日分は山田が担当させていただきます
よろしくお願い致します(。・u・。)


本日は9:00~@早大上井草Gをお借りしての練習でした。
最近はものすごく気温に差があるので練習着選びが大変です

結ちゃんマネは本日若干薄着で寒そうでした><
風邪引かないでね><><><


さてさて、本日もTRさんが練習前に選手のケアを行ってくれました
最近だんだんと怪我も増えてきているので心配です。
特に今日みたいな寒い日は少しでも怪我を防ぐためにしっかりとアップを行いましょう。



**練習前のケアの様子。
   あまりの痛さに思わずファイティングポーズの小峰くん。




朝の練習に眠そうにやってくるタマリバン。
おやおや!?見慣れない人が・・・!




**なんと慶大コーチの高田さん登場(中央のノッポさん)!!
   本日は坂田TR(写真右)に怪我を見てもらいに来たそうです。
   怪我が治ったら次回は是非練習に参加して下さいね★




本日もアップから練習スタートです!



**ペアに分かれるはずが人数の都合上トリプル班に。
   左からふっさー・のぎくん・AVOさん。やりにくそう!




**一生懸命テーピングの勉強をする北村TR(写真左)
   &練習の様子を動画で撮影する木村TR(写真右)
   こっそり撮影したつもりがお目目があっちゃいました
   じゃましてごめんね




そして来週のYC&ACにむけ練習にも熱が入ります!
今日はタッチフットを行った後、セブンス練習もたっぷりと行いました。



**大岡くんをがっちりマークするのは井戸選手。
   来月には待望の第一子が誕生です!
   仕事もプライベートもラグビーも大忙しな聞多さんなのでした




セブンス練習はしっかり7分を計って試合形式で行います。
チームトークもしっかり時間管理
当日に向けて最終調整ですね。



**写真は今年東海大を卒業した福田亮介選手。
   4月からフレッシュマンとしてそしてタマリバンとして新生活の始まりです★
   これからよろしくお願いします(o^▽^o)
   



練習最後はフィットネスを行いました。
本日は12周走
曇り空の下、今日もタマリバンは走りっぱなしです。



**こちらは7’sのフィットネスの様子。全力で一周走×いっぱい!
   毎回トップをキープする鈴木くんは流石です!




この後Tamariva3を行って練習は終了しました。

そして本日もなんと早稲田大学さんから美味しいバナナの差し入れが!
いつも本当にありがとうございますm(_ _*)m!!
練習後、みんなで美味しくいただきました




**早速バナナを頬張るバナナ色の石川選手。
   二代目Doleマン誕生の瞬間




**左から富田さん、長谷川さん(本日の練習で怪我)、聞多さん
   みんなもぐもぐいっぱい食べていました










そしてそんな中、4月から新社会人として新しい生活が始まるこの青年に
お祝いとしてMGRからささやかなプレゼントを…




**そう!4月から社会人になるのはAVOこと寺元選手!
   練習後のロッカールームでプレゼントの贈呈式を行いました











 
         \春からは警察官として街の平和を守ります!!/




**MGRからのプレゼントは想いでいっぱいのアルバム
   喜んでもらえてよかった
   4月からもAVOさんらしくがんばってください★





それでは今回はこの辺で

おつかれさまでした




山田