Blog

マネージャーブログ★

11/14 [練習]

rss

 

おつかれさまです★

更新大変遅くなりました!すみません><

今週は山田がブログを担当させていただきます(o・u・o)

 

さて、日中ポカポカ陽気で素敵な小春日和だった11/14は

約半年ぶりに中央大学のグラウンドでの練習になりました!

 

木々に囲まれ自然いっぱいの広々としたグラウンドはとても気持ちよかったです

 

**練習前にチームスタッフのみなさんで今日の練習の確認。

   話し合いの時もボールは欠かしません。流石ですね

 

 

本日は16:00~練習開始です

最近は日の入りが早い為、今まで以上に時間の使い方が重要になってきました

 

本日もTRさん指導のアップからスタート!

 

**身体が冷える季節です

   しっかりとストレッチしてけがの予防を

 

 

実はこの日はMGRが少なく、きちんとお仕事ができるか少々不安でしたが

優しい部員さんがお手伝いしてくださいました

 

**本日MGRの村川選手★新潟出身の色白ナイスガイです

   とてもよく気が付く村川さんに助けられっぱなしの1日でした!

   ありがとうございます(u_u*)

 

 

アップ後はアタック&ディフェンスを行いました。

こまめにチームトークを挟み、プレーの確認を行いながら練習を続けます。

笛を吹く井戸主将からもチームや1人1人に対しアドバイスがありました。

 

**↑↓アタック&ディフェンスの様子。

 

 

 

アタック&ディフェンスの後はフィットネスを行いました。

本日のフィットネスはランメニューです

FW/BKに分かれたチームで行い、ダッシュ・ダウン・バックダッシュの縦のランを繰り返します。

久しぶりにメニューの最後にフィットネスがあったのでとてもつらそうでした><

 

**フィットネスの様子

 

 

そしてフィットネス後、最後にTamariva7をして全体練習は終了しました。

メニュー終了後は残りの時間でFW/BKに分かれて練習を行いました。

 

**FWラインアウトの様子。空はもう真っ暗ですね

   真ん中の彼はお仕事の都合で最近練習に参加できなかった闘将鎌倉氏!おかえりなさい!

 

 

それではこの辺で失礼致します。

15日分も本日中にアップします!すみません

 

 

 

山田

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ