Blog

マネージャーブログ★

10/4 [練習]

rss

日曜日はいいお天気

今日も小西がタマリバンたちの様子をお届けします。

練習は12:00~早大 上井草グラウンドで行われました。

先にグラウンドを使っていたのはちびっこラガーマンたち。

**ちびっこたちを見つめる房前くん(左)と鈴木くん(右)。子供の頃を思い出しているのでしょうか。

 

 

**こちらはラインアウト用の新しいボールが嬉しい石川くん。凛々しい表情で「今日も練習頑張るぞ~」

その頃仲良しの西川くんは富士見台あたりで迷子になっていました。

 

 

 

また、今日はタマリバ創設メンバーのお一人で初代主務を務められた今永さんがいらっしゃいました。

北京さんと同い年だけど一つ後輩、ピコさんと同期だそうです。

先日の北海道バーバリアンズ戦も応援して下さったとか!

いつになく嬉しそうな北京さんがとっても印象的でした。

同じ時間、経験を共にした仲間っていいですね。

**左:北京さん 右:今永さん  

いい笑顔!また来てくださいね!

 

 

**青空の下で練習が始まりました

 

**故障中の選手たちは橘内トレーナーの組んだ別メニューをこなします

 

**今日は暑い

こまめに水分補給をする芙美ちゃん(左)と結ちゃん(右)

 

**フィットネスは見たことのない新しいメニュー。

みんな「キツイ!!!」と言いながらジグザグに走ったりしゃがんだり。

 

 

ダウンのフィットネス、タマリバセブンの後、急遽早大学院のみなさんに指導を行うことになりました

 

**早大学院のみなさんとスクラムの練習をするフォワード陣

 

**こちらはバックス陣の様子

 

 

 

続いては先日のバーバリアンズ戦のビデオを見ながらのミーティングです。

**井戸キャプテン、飛野くんを中心にレビューが進行。大岡くんがメモをとります。

 

ミーティング終了後、私もビデオの撮り方についてのフィードバックをキャプテンからもらいました。

(とりあえず「こんなビデオはウ○○だ!」と言われずに済みました・・・。

昨年は某M岡さんが言われたとか言われなかったとか。)

次の駒場戦ではもっと上手く撮りたいと思います!

 

 

 

お気づきかと思いますが、今日はかなり写真が多めです。

何故なら練習が終わったのが18時だったから。

長くて濃い一日でした。

タマリバンはみんな本当に心身共にタフで熱いです。

今日もお疲れ様でした!!!

小西

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ