Blog

マネージャーブログ★

9/13 [練習]

rss

更新が遅れてすみません。

9/13のブログは小西がお届けします。

本日は練習前に 駒場WMM VS 三鷹オールカマーズ (13:00K.O. @駒沢競技場)を観戦しました。

 

 

**手前左 井戸キャプテン、その後ろ 白いTシャツの飛野くん、手前右 ピコさん、後ろの赤い帽子は松岡さん

 

**昨日の結ちゃんの天気予報が当たりました。晴天です

 

 

私は可奈恵ちゃんについてもらって、ビデオ撮影(可奈恵ちゃん、ありがとう)。

先日の OVER/UNDER 30 に引き続き2度目の撮影です。

見るのと撮るのは大違い!もう楽しむどころではありません。

三鷹オールカマーズは開幕戦の対戦チーム。緊張して撮りました。

果たしてその出来は???

キャプテン、お気づきの点は遠慮なくご指摘下さい

 

 

 

その後練習は18:00~、本日は早大 上井草Gをお借りしました。

昼間のお天気がよかったせいか、一瞬綺麗な夕焼け空に。

**夕焼けの似合う男たちの図(多分集中し過ぎて気づいていません)

 

アップの後はコンタクト練習→続いてラックゲームをやりました。

**ラックゲームの様子

 

**チームトークで反省点を話し合いながら練習の精度を上げていきます

 

**スクラムの練習

 

今日はそれぞれのメニューを短時間で集中して次々とこなしていく、という感じでした。

開幕戦が近いせいか、練習も徐々に緊迫感が高まってきたように思います。

明日からまた仕事や勉強があるのに、すっかり日が暮れるまで力を出し切って練習に励んだタマリバン。

みんな偉い!今日も本当に本当にお疲れ様でした。

 

**目下の仕事は選手の水分補給

 

 

気づけばタマリバにやって来て、はや半年が経とうとしています。

仕事のストレスで参っていた時に出会ったラグビーは、

私にそれまで知らなかった別の世界を教えてくれました。

ラグビーに何か恩返しをしたい、そんな気持ちでタマリバにいます。

 

ラグビについてもマネージャーの仕事についても

ほとんど何も分からないままやってきた私を受け入れてくれたタマリバと

いつも私を助けてくれるラグビーに感謝

 

きちんと自己紹介せずに何となく来てしまったので今だに「誰やねん!」とお思いの方も多いかと・・・

そんな訳でこの場をお借りしました。

みなさま、今後ともよろしくお願い致します。

それから、最近足が遠のいているOVER30の方がいらっしゃいましたら、

マネージャーにもOVER30がおりますので、時間を見つけて是非顔を出して下さいね。

ではでは。

 

 

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ