Blog

マネージャーブログ★

9/6 [練習]

rss

 

おつかれさまですっ!

山田です(o^o^o)

 

9/6は8:30~@学習院Gで練習でした。

昨日の試合の疲れが若干見え隠れするタマリバン

そんな選手をいつもケアしてくれるTR國次くん

本日は浜田大明神のTシャツで気合十分です!

 

**元サッカー部の彼も今ではラグビーに夢中。すばらしい

 

アップ後はいつも通りコンタクト練習を行いました。

写真はFW/BKわかれてのコンタクト練習風景です。

 

** ↑FW/BK↓ 2on2の様子

 

本日も選手は走る走る走る

 

学生のときのように自由に使える時間が少ないので

全員で練習できる時間は私たちにとって本当に大切です。

試合前その少ない時間をどこまで有効に使えるかが勝利へのポイントの一つです。

 

でもそこはやっぱりさすがタマリバン 

声を出し集中して練習に取り組んでいました。

 

**本日は亨さんが練習に参加されました!!(写真中央の赤いジャージの方)

   お仕事に結婚準備に大忙しの亨さん。

   09シーズンはタマリバ結婚ラッシュです!いいなぁ~

 

**日々、ラグビーも勉強もバイトもそして恋もがんばる学生たち。

   左から房前くん、大岡くん、門野くん、鈴木くんのタマリバ若手四人衆!

 

FW/BKの練習中、西川さんは橘内さんと別メニューを行っていました。

選手ひとりひとりをしっかりと管理してくれる橘内S&Cコーチ。

この爽やかスマイルは、先週の苦しい表情を見て笑っているのではなく(半分はそうかもしれませんが)

その厳しいメニューの効果を見越しての笑顔なんです

 

**足をプルプルさせながら頑張る西川さん(写真左)と橘内TR(写真右)

 

この後はフィットネス、Tamariva7を行って本日の練習も終了しました。

 

**姿勢ではピコさんの鋭い眼光が選手を見逃しません!

 

さて、HPトップページにもありますが、いよいよ今月21日に

トップクラブリーグ初戦がはじまります!

初戦は三鷹オールカマーズ戦。会場は熊谷ラグビー場 13:45K.O.になります。

都心からは少々遠いですがぜひ皆さんお越しください

 

それでは失礼致します。

おつかれさまでした

 

山田

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

アーカイブ