Blog

マネージャーブログ★

6/27 [練習]

rss

こんにちは(^-^)/  石渡です。

本日は朝の11時~保土ヶ谷グラウンドでの練習でした。

 

この神奈川県横浜市にある保土ヶ谷グラウンドで練習を行う日は毎回いいお天気です。

間違いなく、横浜が地元である私のお陰でしょう。 雨を吹き飛ばし太陽Getしました☆

 

さてさて・・・今日は今シーズン初!水上君が練習に参加でした。

 

**マネージャーと一緒Part1: 「水上君とかなえちゃん」

 

水上君は今年の春から社会人になり、新入社員研修から東京に帰ってきました!

社会人になっても元気な水上君です。 彼いわく、人生で一番勉強しているらしいです。

 

次の写真は、こちらも1ヶ月ぶりの登場!桑江さんの頑張ってる姿です。

 

**ひとり別メニューのトレーニングに励む桑江さん。低い位置にいても大きいですねぇ

 

その後はチームの練習に加わり、うれしそうな笑顔がこぼれていました。

 

 

 

**ラインアウト練: 「アボタワーver.」

 

選手のみなさんは全体練習後も来週の試合に向けて自主練をしていました。

 

最後の一枚は・・

本日ついに怪我から練習復帰した羽田さんです!

練習後、こおり水をうれしげに飲んでいました。

 

**マネージャーと一緒Part2: 「羽田さんとふみちゃん」

 

このあと羽田さんはラグビー少年少女たちと戯れていました。

なかなか良い光景でしたね♪

 

本日は暑い中お疲れ様でした~

明日も頑張りましょー!!

トラックバック一覧

アーカイブ