BBS

掲示板:自由掲示板

応援に行きます@秩父宮

名前:BBファン日付:2011/02/03 23:40:55

(かなり) 遅くなりましたが,全国クラブ大会優勝と日本選手権出場おめでとうございます!

私は本当はバーバリアンズファンですが,2月6日はタマリバクラブの応援に秩父宮に行きます!
この日は素直にタマリバクラブを応援します!

全国クラブ大会1回戦から見てきましたが,
10番田村選手から8番フォラウ選手へのホットライン(?っていうのかな?)そこからのフォラウ選手の突破
 9番鈴木選手の自在なパス輪回しからの多彩な攻撃
  15番遠藤選手の華麗で颯爽と駆け抜けるランと正確なキック
そしてチーム一丸となって何重にも相手に突っ込んでいく低いタックル

こういうシーンが多く見られた時のタマリバクラブは強いです.

クラブチーム代表として,帝京戦での健闘と勝利を願っています!
頑張れ!タマリバクラブ!!