BBS

掲示板:自由掲示板

来年は是非

名前:草莽の臣日付:2007/02/04 13:26:23

素晴らしい試合を見せていただきました。感動しました。タマリバクラブが日頃大切にしているものが、あの試合を見た人には確実に伝わったと思います。それは必ずしもラグビーにとどまらないもののような気がします。本気で勝ちにいっていただけに悔しい思いをされていると思いますが、是非来年は大学王者を倒してください。タマリバクラブの一勝には、他のチームにはない価値があります。トップリーグにもなく、今の大学ラグビーからも消えてしまったラグビーの素晴らしさ、ラグビーにしかない感動、直向きであることの大切さを是非全国の多くの人に伝えていただきたいと思います。それがタマリバの使命です。応援し続けます。是非頑張ってください。