BBS

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ご無沙汰しています!!

名前:Nariko日付:2011/05/04 06:03:29

タマリバの皆さん、元気に怪我なくやっていますか?昨年は体調を崩し、平日練習も試合の応援もいけなかったけど、今年はガンガン応援しに行きます。何なら遠征も付き合いますよ(笑)
平日練習はさすがにもう行けませんが…。
一緒に練習した仲間もいれば、新しい顔ぶれもあり、今期のタマリバに期待しています。
みんな、頑張ってね!!私はずーっとタマリバのファンです♪
それから、ゆいちゃん、かなえちゃん、Wwlcomeなメールありがとね♪嬉しいです。

[1]RE:ご無沙汰しています!!

名前:萬井日付:2011/05/5 00:00:42

Nariko様

応援thanksです!
一人一人の応援がTamarivaを強くします!

っちゅうことでまた球技場でお会いしましょう!

[2]RE:RE:ご無沙汰しています!!

名前:Nariko日付:2011/05/5 10:56:13

久しぶりのタマリバンの面々が新しく顔ばかりで驚きましたが、伸びしろのある若い人ばかりで、これからのタマリバに期待してます。
メンバーの顔と名前をしっかり憶えてデッカイ声で応援しますね!!
では、またグランドで会いましょう♪

5/8オープン戦

名前:勝又日付:2011/05/07 12:04:46

タマリバクラブ様、相模原市協会の勝又です。
5月8日14時KOの相模原市立麻溝公園競技場
http://sports.geocities.jp/anku1944/
での関東学院戦は楽しみにしております!
気持ちよく試合が出来るよう準備させていただきますのでよろしくお願い致します。

[1]RE:5/8オープン戦

名前:萬井日付:2011/05/5 00:03:47

相模原市協会 勝又様

先週日曜日は素晴らしいグランドでの試合をご準備頂き、大変ありがとうございました。

お陰さまで天候にも恵まれ、神奈川タマリバ全員が一日を楽しむことが出来ました。

これからも宜しくお願い致します。

タマリバを誌上で発見

名前:スマート・スポーツ佐藤健司@札幌日付:2011/05/02 18:41:53

タマリバ各位
タマリバ・サポーター各位

おばんです。ややご無沙汰しています。
新しいシーズンが始まり、選手の皆さんは精進していることでしょう。

さて、書店にて下記②誌

1.ぐんぐんうまくなる!7人制ラグビー 岩淵著
2.ラグビークリニックvol.25
共にベースボールマガジン社刊。

タマリバメンバーが載っているではありませんか?
ちょっとビックリしながら、即購入。

(特に7人制の本は、ほぼ同じ時期に7人制代表監督の村田著刊行もありましたが・・・)

世間の皆さんへ、チームのアピールとなりましたね。

もう5月。
今夏も7人制大会@定山渓でお待ちしています。
昨年預かった優勝カップを持参します。

ではまた。。。

追伸
サノ金 筋トレ順調か?



 

[1]RE:タマリバを誌上で発見

名前:萬井日付:2011/05/5 23:58:38

サトケンさん

「ぐんぐん7s」、「クリニック」見て頂けましたか!

タマリバのPublicityを向上させる露出UP活動の一環です。
モデルが良いので各地で売り切れ続出!とのこと。
書店で見かけたらすかさず買占め!です。

今後もよろしくお願い致します!

遠藤、愛世、おめでとう!

名前:Tatsuzawa from Melbourne日付:2011/04/25 13:35:26

遠藤、愛世へ
YAMAHAへの移籍、本当におめでとう!
さっきHP見て、本当に嬉しく思いました。誰も教えてくれないんだぜ、ひどくねぇ~、英輔!
タマリバでのプレーも良かったけど、さらに勝負です!さらなる活躍を期待しています。


新幹部の冨田、横谷、田村へ
飛野、羽田、石川を超える熱さで、タマリバの2011年度を頼むよ!!


タマリバのみんなへ
山本ユウジ、川崎トオル、石橋君、マスケ君は復帰しましたか?
みんな、ラグビー、必死にやってますか?
熱くラグビーしてますか?
刺さってますか?
最終目標に向けて、あと8カ月しか準備出来ませんよ。
地震で大変な時ですが、全員で前向きな気持ちで乗り越え、最終目標を成し遂げて、日本ラグビーを沸かせてください。
心底タマリバに期待しています。

[1]RE:遠藤、愛世、おめでとう!

名前:469日付:2011/05/5 23:53:27

辰っちゃん

皆元気にしてるぞ!
別途メールするからな!

そちらそのうちに冬やな。
そいでも熱く燃え続けてちょうだい!

教えて下さい!

名前:ラクビー好き おじさん日付:2011/04/03 22:17:13

色々と大変な昨今ですが、今シーズンの練習など再開して居ると思われますが、練習試合等の日程などスケジュールを教えて頂ける事は出来ますか?
御忙しい中、宜しく御願します。

[1]RE:教えて下さい!

名前:萬井日付:2011/05/5 23:51:12

ラグビー好きおじさん

いつも応援ありがとうございます。
返信大変遅くなってしまいました。

年度改編期でバタバタしましたが、スケジュールの早めのUPにスタッフ一同務めますので
今後もよろしくお願い致します。