BBS

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

日程

名前:某OB日付:2011/12/28 09:50:50

 年度始めからの確定事項であるはずの全国大会日程くらいスケジュールに上げていただけませんかねえ・・・?

 練習日程などど違い、直前まで不確定とかいう言い訳は通じませんよ。

[1]RE:日程

名前:いちファン日付:2011/12/12 17:54:02

激しく同意。
でも、他のクラブに比べれば良いほうですよ。

スタッフの方、人手が無い中やりくり大変でしょうが、
いつもHPを楽しく見ていますので、更新よろしく!

[2]RE:RE:日程

名前:いちファン日付:2012/01/1 23:25:40

スケジュールが、いきなり完璧になりましたね(驚)

スタッフの方々、ありがとうございます!

SCC 7s

名前:萬井日付:2011/11/04 15:00:25

今年も出場となりましたSingapore Cricket Club 7sトーナメント。 今年で64回を迎える伝統ある大会です。

昨年はBOWL準優勝の成績を残しましたが、今年の挑戦はいかに!?

まず予選プールで今夜いきなり日本代表と対戦です。

⇒ http://www.sccrugbysevens.com/index.html

[1]RE:SCC 7s

名前:萬井日付:2011/11/11 01:39:15

vs Japan、 0-25で敗れました。

が、中央にトライさせなかったこと、
7人ぴったりの面子でよく闘いました。

[2]RE:SCC 7s

名前:タマリバン日付:2011/11/11 17:22:18

活躍してください! 盛り上げもよろしく!

TV出演しましたね

名前:スマート・スポーツ@札幌  佐藤健司日付:2011/09/05 14:03:47

各位。

こんにちは。
皆さんチェックしてましたか?
9月3日(土曜日)23時から、
日本テレビでタマリバ選手がスクラムを組んでました。
自分は偶然見ることが出来ましたが、
事前に告知あれば多くの関係者が見れたのに…

9月25日対バーバ戦。楽しみにしております。
何でもサポートさせて頂きます。

追伸
シニアメンバー精進してますか?
サノ金はNZに遠征とか?

[1]RE:TV出演しましたね

名前:加来日付:2011/10/10 10:14:21

サトケン先生

お返事が遅くなりまして申しあわけありません。

去年の北海道セブンスツアーではお世話になりました。

反響の方はかなりあったみたいでテレビ放送後から携帯電話が鳴りやまない選手もいたそうです。

こういった陰ながらのお手伝いなども事前に告知して認知度を上げていくことがこれからも必要なっていくことだと思います。アドバイスありがとうございます。

バーバリアンズ戦も終わった後の書き込みになりましてすみません。

昨日は龍ヶ崎ドラゴンズにも36-26で勝ちました。

訃報

名前:海外OB日付:2011/10/22 12:23:58

まだまだ若いのに、非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

[1]RE:訃報

名前:海外OB日付:2011/10/10 12:25:09

このことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000614-san-soci

[2]RE:訃報

名前:海外OB日付:2011/10/10 12:28:26

取材のため、リビア入りしたテレビ朝日のカイロ支局長ら3人が、現地で交通事故に遭い、死亡した。
21日夜、テレビ朝日が発表した。
午後10時半、テレビ朝日が急きょ記者会見を行った。
午後10時半、テレビ朝日の芋原一善広報局長は「名前が野村能久(37)、野原の野にビレッジの村、それから能力の能、それから久しいの久となります。

全文は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111022-00000009-fnn-int

新陣容説明会(記者会見)

名前:はやかわ日付:2011/09/06 08:35:10

 関東ラグビー協会主催の新陣容説明会(記者会見)が9月5日、
東京・秩父宮ラグビー場であり、東日本トップクラブリーグから
北海道バーバリアンズと神奈川タマリバクラブ、
駒場WMMのヘッドコーチや主将が出席し、健闘を誓い合った。

 神奈川タマリバの富野永和HCは、_ _ _

→http://www.rugby.or.jp/scripts/rugby/topclub/blog.cgi/permalink/20110905232442

[1]RE:新陣容説明会(記者会見)

名前:いちファン日付:2011/09/9 13:04:37

いつのまにか、富野氏が戻ってきたのですね。原点回帰?
これでもう一度、昔のように強いタマリバが見られるようになるのかな。
秩父宮に通う楽しみが増えました。