BBS

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

相互リンクのお願い

名前:松山吾朗日付:2010/05/03 21:24:45

タマリバクラブHP担当者様

タマリバOBの松山吾朗です。10周年式典ではとても幸せな時間をありがとうございました。
このたびはリンクのお願いがあり、投稿させていただきました。
勤めていた柏陽高校を離れ、4月から県立横須賀高校で勤務しています。横須賀でもラグビー部のサイトを立ち上げましたので、リンクコーナーに加えていただけますでしょうか。また、コーナーの柏陽欄の説明分の消去をお願いします。
http://yrfc.d2.r-cms.jp/
神奈川高体連の強化部門として活動しています。またタマリバと交流させていただける機会を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします!

タマリバ初期OBの皆様
お久しぶりです!お元気ですか?また会える機会を、また一緒にプレーできる機会を楽しみにしていますね!

横浜ラグビースクール 40周年記念大会

名前:ラグビー・アーカイブズ@保土ヶ谷日付:2010/04/07 20:59:17

先日、マネージャーの方に[横浜ラグビースクール 40周年記念大会]の画像をお送りしましたが、
選手の方々には回っていますでしょうか。
選手個人にもお渡ししていますので、より大きな画像が欲しい方はご連絡ください。
http://thaitrotter.bob.buttobi.net/rugby/index.htm
連絡先はウェブサイト内にあります。

求む!

名前:海外ファン日付:2010/03/15 14:19:32

求む!マネブログの更新!!

楽しみにしているのです。

質問です。

名前:ゆい日付:2010/02/11 19:38:20

試合ってみにいっても大丈夫ですか??

[1]RE:質問です。

名前:HP担当日付:2010/02/2 11:31:59

ゆいさん、ありがとうございます。

是非、是非、試合を見に来てください。
試合がある場合には、スケジュール欄にキックオフの時間・場所などもアップされますので、ご確認のうえご観戦下さい。

試合結果で◎、観戦記で△

名前:bossken @sapporo日付:2009/09/24 19:26:00

各位

おばんです。

次節は月寒でバーバ戦ですね。
バーバの新外国人選手は、強くてなかなか止められないですよ。道内大学生を子供扱いしてました。

開幕戦の観戦記で、ペナルティの多さと主将退場で次節は出場ができないとは、残念。

危機感いっぱいです。

クラブ一丸となって乗り越えましょう。

来札を楽しみにしています。

札幌は夜寒いですよ(気温15℃くらい)

体調管理、怠りなく!

以上


サトケン 改め bossken

追伸

高橋清貴さま
何かお手伝いありましたら、連絡ください。