Blog

Scene Tamariva !

【Scene Tamariva】4月6日(土)

rss

おつかれさまです。
更新が遅くなってしまってすみません!!

先週は肌寒い日が続き、桜もほとんど散ってしまいましたね。
年度初め、4月最初の週末は皆様どのように過ごされましたか?

タマリバンは今日も元気に辰巳のグラウンドに集合しました!



オカワリ選手、4/5に誕生日をむかえ29歳になりました!おめでとうございます!
しかしキャプテンの話は半分しか聴いていない模様…。
短パンのヒモは練習前に結んでください!



台風が近づいているため不安定な天候の中、練習スタート!
強風に煽られながらも姿勢は常に低く!前へ!


DF練習の様子。
タマリバの1stゲームは5月を予定しています。
まずは基本をチームでしっかり行います。目指せnoペナルティー。




DF練習の後はコンタクトも。



動きを全員で確認しながら1on1を行いました。

本日練習のビデオを撮影するのはこの人。


今年度加入の中丸分析隊長です!
4年間早稲田で培った分析スキルがタマリバでも発揮されています。



その中丸くんと4年間苦楽を共にした漢がこちら


少しずつキャプテンの顔になってきた西田主将。
どんな時も妥協は許しません。



練習後半はタッチフットを行いました。



少人数のタッチフットでは全員フル稼働!
写真中央の佐野金選手は今日も私服は迷彩柄でした!













写真中央の黒い練習着をまとっているのは田村バイスキャプテン。
ボールだけでなく言葉を伝え方を巧みに操ります。
練習の意図を全員に落とし込むにあたって今や欠かせない存在です。




さて、ここで一息。
このスパイク誰のでしょうか(仮)のコーナーです。


白いスパイクに鮮やかな赤と流れるような青いラインが入っています!
この爽やかスパイクの持ち主は…



近藤バイスキャプテンでした!!
ピースは失敗していますが、散髪は成功!
さっぱりして更にお男前になりました。



連取最後はフィットネスを行います。
本日もTR陣が考案した辛い一流メニューをこなします!




スパイダーの姿勢を取る加来選手。

土曜日朝から走りきったタマリバン
おつかれさまでした!!




練習終了後早速補食をとりエネルギー補給するピコさん。


意識の高いピコさん、写真に写すとピクニックのようですね♪
天気がギリギリまで持ってくれたのでよかったです。
この後すぐにどしゃぶりになってしまいました。。



練習後は雨宿りをしながらみんなでごはんへ。
十代の北斗選手はご飯を三人前はぺろりと平らげ、二十代三十代部員を圧倒しました!
若いうちはたくさん食べて大きくなってください!
(オカワリ選手は食べ過ぎ禁止。)




以上、本日のScene Tamarivaでした!