BBS

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

全国大会1回戦

名前:スタッフ小西日付:2008/01/14 09:43:04

全国大会1回戦 対岡山クラブ戦は、48-7で勝利を収め1/14に準決勝で 三鷹オールカマーズと対戦します。(13時KO 於北九州)

http://www.rugby-japan.jp/national/score/score2301.html

全国大会

名前:タマリバンブルー日付:2008/01/12 08:52:14

全国クラブ大会の結果速報くらいは
当日中にカキコしていただけませんか?

驚きました!

名前:うるチャン日付:2007/11/30 17:53:54

 先日の「早稲田」対「帝京」戦の時、タマリバの試合も観戦させて頂きましたが、「首藤甲子郎」みたいなのが・・「あっれ~。甲子郎・・?。あれ~っ」と・・いやはや・よく似てるのなんのって。知らなかった私に前の席に座っている女性が「あの人は首藤のお兄さんですよ。三四郎というんです」と教えてくれまして、まったく驚きです!兄弟とは言えよく似てますね~。
 兄弟揃って偉大なラガーマンで素晴らしいですね!。三四郎君、応援しますよ!。

スケジュール

名前:某OB日付:2007/11/22 22:29:34

 ちょっとグランドに顔でも出そうかと思って、三連休の活動予定を知りたかったのですが・・・。
結局前日になっても空欄のままとは・・・。
ちょっと怠慢では・・・。

[1]RE:スケジュール

名前:ここ日付:2007/11/11 13:48:07

同感です。
早慶戦を見に行くのであれば見に行くで・・・。
しっかりしろ!

[2]RE:RE:スケジュール

名前:管理人日付:2007/11/11 06:31:51

>某OB様、ここ様
先日もご指摘いただいた事項に関し、改善が進まなかったことをお詫びいたします。

またせっかくのラグビーをする機会を失わせてしまい、申し訳ございません。

大変貴重なアドバイスとして、今後努力していきたいと思います。

拒否の仕方について精査させていただきます。ありがとうございました。

拒否してみては?

名前:ここ日付:2007/11/22 22:20:08

だんだんひどくなってきましたね・・・
あらされているようです。

URL拒否等ホームページアップするにはあるので、活用してみてください。

スクロールするたびに、ブランドばかり・・・