BBS

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ご無沙汰しています!!

名前:Nariko日付:2011/05/5 06:03:29

タマリバの皆さん、元気に怪我なくやっていますか?昨年は体調を崩し、平日練習も試合の応援もいけなかったけど、今年はガンガン応援しに行きます。何なら遠征も付き合いますよ(笑)
平日練習はさすがにもう行けませんが…。
一緒に練習した仲間もいれば、新しい顔ぶれもあり、今期のタマリバに期待しています。
みんな、頑張ってね!!私はずーっとタマリバのファンです♪
それから、ゆいちゃん、かなえちゃん、Wwlcomeなメールありがとね♪嬉しいです。

タマリバを誌上で発見

名前:スマート・スポーツ佐藤健司@札幌日付:2011/05/5 18:41:53

タマリバ各位
タマリバ・サポーター各位

おばんです。ややご無沙汰しています。
新しいシーズンが始まり、選手の皆さんは精進していることでしょう。

さて、書店にて下記②誌

1.ぐんぐんうまくなる!7人制ラグビー 岩淵著
2.ラグビークリニックvol.25
共にベースボールマガジン社刊。

タマリバメンバーが載っているではありませんか?
ちょっとビックリしながら、即購入。

(特に7人制の本は、ほぼ同じ時期に7人制代表監督の村田著刊行もありましたが・・・)

世間の皆さんへ、チームのアピールとなりましたね。

もう5月。
今夏も7人制大会@定山渓でお待ちしています。
昨年預かった優勝カップを持参します。

ではまた。。。

追伸
サノ金 筋トレ順調か?



 

遠藤、愛世、おめでとう!

名前:Tatsuzawa from Melbourne日付:2011/04/4 13:35:26

遠藤、愛世へ
YAMAHAへの移籍、本当におめでとう!
さっきHP見て、本当に嬉しく思いました。誰も教えてくれないんだぜ、ひどくねぇ~、英輔!
タマリバでのプレーも良かったけど、さらに勝負です!さらなる活躍を期待しています。


新幹部の冨田、横谷、田村へ
飛野、羽田、石川を超える熱さで、タマリバの2011年度を頼むよ!!


タマリバのみんなへ
山本ユウジ、川崎トオル、石橋君、マスケ君は復帰しましたか?
みんな、ラグビー、必死にやってますか?
熱くラグビーしてますか?
刺さってますか?
最終目標に向けて、あと8カ月しか準備出来ませんよ。
地震で大変な時ですが、全員で前向きな気持ちで乗り越え、最終目標を成し遂げて、日本ラグビーを沸かせてください。
心底タマリバに期待しています。

教えて下さい!

名前:ラクビー好き おじさん日付:2011/04/4 22:17:13

色々と大変な昨今ですが、今シーズンの練習など再開して居ると思われますが、練習試合等の日程などスケジュールを教えて頂ける事は出来ますか?
御忙しい中、宜しく御願します。

タマリバがカメラ雑誌の特集に!?

名前:はやかわ日付:2011/02/2 23:39:28

 2月19日発売の月刊「CAPA」(学研)に、東日本トップクラブリーグ所属のタマリバクラブ(神奈川)が登場しました!
 帝京大との日本選手権1回戦(6日)の写真がP108~P113に多数掲載されました。

記事名「キヤノン EF70~300ミリ F4-5.6L IS USMでトライ!
ラグビー選手の熱き血潮にフットワークで勝負!」

http://capacamera.net/capa/contents/201103.html
http://www.rugby.or.jp/scripts/rugby/topclub/blog.cgi/permalink/20110222094841

RE:ご苦労様でした

名前:飛野日付:2011/02/2 22:22:20

eba様

応援ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ございません。
見ている人に何か伝わるものがあったのなら、選手冥利につきますが、結果は74対3。
結果が全ての勝負の世界です。この結果を真摯に受け止めてまた精進して行きたいと思います。

今後とも応援の方よろしくお願いいたします。

タマリバが宮崎県支援の募金活動

名前:「宮崎を元気にする! 復興ラグビー祭」実行委員会日付:2011/02/2 23:23:45

「宮崎を元気にする! 復興ラグビー祭」の募金活動を、東日本トップクラブリーグ所属で今季のクラブ日本一「タマリバクラブ」(神奈川県)の選手たちと女性マネジャーが2月19日、秩父宮ラグビー場で行いました。日本選手権出場から2週間。疲れも見せず、積極的に募金を呼びかけました。

http://www.rugby.or.jp/scripts/rugby/topclub/blog.cgi/permalink/20110219223829

RE:お疲れ様

名前:萬井日付:2011/02/2 21:32:34

ラグビー好きおじさん様

いつもいつも有難うございます。
(レス遅くなり失礼致しました)

今シーズンの応援有難うございました。
完敗の中にも我々が進むべき道を見出そうと
次シーズンに向けての取組みを始めております。

今後も宜しくお願い致します。

萬井

ご苦労様でした

名前:eba日付:2011/02/2 10:48:48

飛野!
ようがんばった。ようやった。凄い!
久しぶりに感動した。御苦労さん。

もう一つの感動

名前:「宮崎を元気にする! 復興ラグビー祭」実行委員会日付:2011/02/2 01:34:46

 最後まで試合を捨てないタマリバクラブの姿勢が秩父宮を感動に包んだ直後、もう一つの感動がアフター・マッチ・ファンクション会場に広がりました。

http://www.rugby.or.jp/scripts/rugby/topclub/blog.cgi/permalink/20110209001630