BBS

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:新陣容説明会(記者会見)

名前:いちファン日付:2011/09/9 13:04:37

いつのまにか、富野氏が戻ってきたのですね。原点回帰?
これでもう一度、昔のように強いタマリバが見られるようになるのかな。
秩父宮に通う楽しみが増えました。

新陣容説明会(記者会見)

名前:はやかわ日付:2011/09/9 08:35:10

 関東ラグビー協会主催の新陣容説明会(記者会見)が9月5日、
東京・秩父宮ラグビー場であり、東日本トップクラブリーグから
北海道バーバリアンズと神奈川タマリバクラブ、
駒場WMMのヘッドコーチや主将が出席し、健闘を誓い合った。

 神奈川タマリバの富野永和HCは、_ _ _

→http://www.rugby.or.jp/scripts/rugby/topclub/blog.cgi/permalink/20110905232442

TV出演しましたね

名前:スマート・スポーツ@札幌  佐藤健司日付:2011/09/9 14:03:47

各位。

こんにちは。
皆さんチェックしてましたか?
9月3日(土曜日)23時から、
日本テレビでタマリバ選手がスクラムを組んでました。
自分は偶然見ることが出来ましたが、
事前に告知あれば多くの関係者が見れたのに…

9月25日対バーバ戦。楽しみにしております。
何でもサポートさせて頂きます。

追伸
シニアメンバー精進してますか?
サノ金はNZに遠征とか?

RE:RE:ご無沙汰しています!!

名前:Nariko日付:2011/05/5 10:56:13

久しぶりのタマリバンの面々が新しく顔ばかりで驚きましたが、伸びしろのある若い人ばかりで、これからのタマリバに期待してます。
メンバーの顔と名前をしっかり憶えてデッカイ声で応援しますね!!
では、またグランドで会いましょう♪

RE:5/8オープン戦

名前:萬井日付:2011/05/5 00:03:47

相模原市協会 勝又様

先週日曜日は素晴らしいグランドでの試合をご準備頂き、大変ありがとうございました。

お陰さまで天候にも恵まれ、神奈川タマリバ全員が一日を楽しむことが出来ました。

これからも宜しくお願い致します。

RE:ご無沙汰しています!!

名前:萬井日付:2011/05/5 00:00:42

Nariko様

応援thanksです!
一人一人の応援がTamarivaを強くします!

っちゅうことでまた球技場でお会いしましょう!

RE:タマリバを誌上で発見

名前:萬井日付:2011/05/5 23:58:38

サトケンさん

「ぐんぐん7s」、「クリニック」見て頂けましたか!

タマリバのPublicityを向上させる露出UP活動の一環です。
モデルが良いので各地で売り切れ続出!とのこと。
書店で見かけたらすかさず買占め!です。

今後もよろしくお願い致します!

RE:遠藤、愛世、おめでとう!

名前:469日付:2011/05/5 23:53:27

辰っちゃん

皆元気にしてるぞ!
別途メールするからな!

そちらそのうちに冬やな。
そいでも熱く燃え続けてちょうだい!

RE:教えて下さい!

名前:萬井日付:2011/05/5 23:51:12

ラグビー好きおじさん

いつも応援ありがとうございます。
返信大変遅くなってしまいました。

年度改編期でバタバタしましたが、スケジュールの早めのUPにスタッフ一同務めますので
今後もよろしくお願い致します。

5/8オープン戦

名前:勝又日付:2011/05/5 12:04:46

タマリバクラブ様、相模原市協会の勝又です。
5月8日14時KOの相模原市立麻溝公園競技場
http://sports.geocities.jp/anku1944/
での関東学院戦は楽しみにしております!
気持ちよく試合が出来るよう準備させていただきますのでよろしくお願い致します。