Blog

Scene Tamariva ! 2011/4

rss

4/17

[練習] 投稿日時:2011/04/28(木) 22:50

今シーズンも新人が続々入部しています。









これは4/17の新人歓迎会の様子、今シーズン一緒にタマリバで闘っていく仲間たちです。







本日はその中から一人、畑隆樹(はた りゅうき)選手をピックアップしてご紹介します。


**左:畑選手  右:萬井CM



Q.畑選手、プレイヤーとして7年のブランクがあるということですが・・・

R) そうですね。高校生のときの怪我をきっかけに一度やめまして、その後は大学でもずっとトレーナーという形で
ラグビーに関わってきました。でも、いつもプレイをしたいという気持ちがありました。




Q.なぜ「今」なのですか?きっかけは?

R) 今年のお正月に沢山ラグビーの試合を観ました。日本選手権も観ました。もちろんタマリバの試合も。
それで自分もまたプレイしたいと強く思ったんです。




Q.タマリバを選んだ理由は何ですか?

R) タマリバには同志社大学の先輩である飛野さんがいるからです。
自分が尊敬する飛野さんについて行きたいと思い、タマリバに入りました。
そして、やるからには試合に出たいです。いや、絶対に出ます!




Q.プレイヤーとしてグラウンドに立つ姿を誰にいちばん見て欲しいですか?

R) 両親です。







彼は入部して間もない選手ですが、毎週末の練習にも平日練習にも熱心に取り組んでいます。
そしてその明るい性格で既にムードメイカーとしてチームに欠かせない存在となっています。
皆様、畑隆樹選手を、新人選手たちの応援をどうかよろしくお願いします!!!