Blog

Scene Tamariva !

【Scene Tamariva】2月8日(土)

rss

皆様こんにちは。
2月8日(土)のScene Tamarivaをお届けします!

未明から降り始めた雪の影響により、都内は朝には一面雪景色。
グランドも一面の銀世界でした。

※練習前に雪だるまを作ってアップをする勝田TR


雪で交通機関も乱れる中、練習に集まったタマリバンは20名強!
寒い寒いと凍える中、みな一様にテンションが高めです。
雪が積もると童心に返ってしまうのはなぜでしょうか。


さて雪かきする時間はなく、雪のまま練習開始です。
怪我をしないように気をつけながら少し、スピードを抑えたタッチフットから始まります。

いつもと勝手が違う雪の上でのランは想像以上に体力を使います。
北海道バーバリアンズは常にこの環境の中、足腰をきたえているのでしょうか。
頭が下がります。


多少踏み固められてきたところで、DF練習、そしたフルスピードでのタッチフットへ以降します。

雪のなのでルーズボールへの飛び込みはお手の物です。
セービング練習にはもってこいでしょうか!

来週のクラブ選手権準決勝に向けて本日も熱い練習が出来ました。




最後は思いを込めた今年の目標と、強風に傘を持って行かれたチームマネージャーの姿でお別れします


以上、2月8日(土)のScene Tamarivaをお届けしました。