Blog

Scene Tamariva !

【Scene Tamariva】5月18日(土)

rss

皆様こんにちは。
5月18日(土)のScene Tamarivaをお届けいたします。

本日は辰巳グランドでの練習でした。
明日の試合に向けてメンバーも気合がはいります。
まずはアップの様子から!


続いて練習はDF練習へと進みます。

今シーズン練習参加頻度に比例してパフォーマンスが上がってきている野口選手と加来選手。
明日の試合でも持ち味を出してほしいです!


チームトークで確認するメンバー。この日は試合前だけあって練習参加人数も多く盛り上がりました。
連続DFについてアツく語る近藤FWリーダー(写真・右)



しっかり肩を当ててDFし相手を仰向けにします。


試合前なのでスクラムとラインアウトも確認します。

タマリバのプロップといえばピコさん!今年も最前線で踏ん張りつづけます!
「まだまだ若いもんには負けん」と関西弁で語るピコさん!明日の試合もお願いします!


BKはラインアタックの練習です!高速展開ラグビーを見せつけることができるか!

キーマンはやはり西田主将、田村副将のハーフ団でしょう!



最後はタックル練習をして士気を高めます!


皆様、明日の試合をご期待ください!!



※本日はOBタッチフット大会でした※
本日参加してくれたOBは・・・

タマリバのマット・フィールドこと小泉康治さんとタマリバの財務大臣こと小西康哉さん!
2人とも良い汗を流し、楽しそうにグランドを駆け回っていました!


さらにはOGも!!

昨年まで在籍していた木村TRも顔を出してくれました!
おかわり選手と田村選手、顔がニヤけていますね。

次回のOBタッチフット大会にはより多くのOBが参加し、
現役に刺激を与えてくれることでしょう!皆様お待ちしています!

以上、5月18日(土)のScene Tamarivaをお届けしました!